ウェイド、ライリー氏と関係修復

 マイアミ・ヒートへ復帰したドウェイン・ウェイドと、チームプレジデントのパット・ライリー氏が最近、代理人のヘンリー・トーマス氏の葬儀で再会を果たし、関係を修復していたことがわかった。
 トーマス氏はヒートつながりでは、ウェイドにティム・ハーダウェイ、ユドニス・ハスレム、クリス・ボッシュ、ショウン・リヴィングストンらの代理人を務め、2010年のビッグ3結成では重要な役割を担ったという。
 ウェイドは葬儀でのライリー氏との短い再会について、
 「我々が受け入れたハグは本当に、我々が必要としていた全てだったんだ」
 と語っている。
 ウェイドはそこから2週間後にヒートへの復帰が決まっている。

 ユドニス・ハスレムは
 「ドウェインと我々のここ2年について起こったことは苦しくも残念でもないよ。だって、我々は常に話し合っていたからね。ミッキー(アリソン、オーナー)は非常にドウェインが好きだし、コーチ(エリック・スポールストラ)も非常にドウェインが好きだよ。もちろん、私もね。ドウェインが去った日は辛い日だったが、帰ってきてくれた日は素晴らしい日になったよ」
 と話している。

 ESPN

ヒート、例外条項を認められる

 NBAはマイアミ・ヒートが申請していた、ディオン・ウェイターズの怪我による例外条項の適用を認めた。
 ヒートはこの結果、550万ドルをトレード、もしくは新たなプレイヤーとの契約に使うことができる。

 Yahoo!Sports

D・ウェイターズが手術、成功

 マイアミ・ヒートのディオン・ウェイターズが左足首の手術を受け、無事成功に終わった。
 手術はリチャード・Ferkel氏によって行われた。
 ウェイターズは今シーズンいっぱい、欠場する予定となっている。
 今シーズン、ウェイターズは30ゲームに出場し、14.3得点・3.8アシスト・2.6リバウンドを平均30.3分のプレータイムで記録していた。

 RealGM

D・ウェイターズがシーズン終了

 マイアミ・ヒートのディオン・ウェイターズがシーズン終了となる左足首の手術をうけることを決めた。
 ロサンゼルスでのセカンドオピニオンの結果、決定されたという。
 今シーズン、30ゲームに出場し14.3得点・2.6リバウンド・3.6アシストを30.6分のプレータイムで記録。
 ウェイターズはオフにヒートと4年5200万ドルで再契約を結んでいる。

 YAHOO!SPORTS

ヒート、トレードに積極的?

 情報筋の話として、マイアミ・ヒートがトレード市場に積極的に働きかけているという。
 ヒートはここ2度のオフにハッサン・ホワイトサイド、タイラー・ジョンソン、ディオン・ウェイターズ、ジェイムス・ジョンソンらと再契約を結んでおり、ジョンソンは来シーズンからサラリーが1900万ドルに上昇する。
 そのヒートにおいて、最もトレード価値があるのは、ホワイトサイドとジャスティン・ウィンズローだとされている。
 特にウィンズローはジャリル・オカフォー(ブルックリン・ネッツ)のように、怪我もありプレーする機会を得ていないだけで他チームからも高く評価されている。ただ、ウィンズローはオカフォーと違い、ヒートのプランから外れてはいない。

 ただ、その一方でヒートはゴラン・ドラギッチをトレードする考えはない模様。
 ドラギッチは2015年にヒートと5年9000万ドルで契約しており、2019年にFAとなることができる。
 今シーズン、ドラギッチは16.9得点・4.3リバウンド・4.8アシストを記録している。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード