イグダラに多くのチームが関心

 FAとなるアンドレ・イグダラに対し、ミネソタ・ティンバーウルブズ、サンアントニオ・スパーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、フィラデルフィア・76ers、オーランド・マジック、ブルックリン・ネッツユタ・ジャズと多くのチームが獲得に興味を示している。
 もちろん、ゴールデンステイト・ウォリアーズも再契約を希望している。
 イグダラがウォリアーズ以外のライバルチームと面談を行うかはまだわかっていない。

 ジャズはもしゴードン・ヘイワード(FA)を失うようなことがあれば、イグダラ獲得を最優先事項とする見込み。

 ESPN

イグダラに多くのチームが関心

 オフにゴールデンスティト・ウォーリアーズからFAとなるアンドレ・イグダラ。
 一時はチームと年800~1200万ドルの契約で再契約を結ぶ、とも報じられたが、FA市場でのイグダラの人気が高く、ウォリアーズにとって状況はより厳しさを増すかもしれない。
 ユタ・ジャズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、シカゴ・ブルズ、ミネソタ・ティンバーウルブズ、アトランタ・ホークスがイグダラに関心を示しているという。
 イグダラもこれらのチームとの交渉することで、年2000万ドルまでの契約を勝ち取ることができる可能性が伝えられている。

 THE VERTICAL

イグダラ、ウォリアーズと最高年1200万ドルで契約か

 オフにFAとなる、アンドレ・イグダラはゴールデンステイト・ウォリアーズと年800~1200万ドルでの複数年契約を結ぶ予定だという。
 交渉自体は既に大詰めを迎えており、後は保証された年数についての交渉のみが残されている。
 イグダラもウォリアーズとの再契約を希望している。

 San Jose Mercury News

ウォリアーズ、カリー引き止めに全力

 ゴールデンスティト・ウォーリアーズのオーナー、ジョー・レイコブ氏がステフォン・カリー引き止めに全力をつくすことを明言した。
 カリーはオフに5年2億500万ドルの契約を結ぶことができるが、この条件をカリーにオファーするかと尋ねられたレイコブ氏は
 「カリーをチームにとどめるために必要なことは、何でもするつもりだ」
 と話している。
 レイコブ氏はカリーとチームは互いに契約延長を望んでおり、障害はないともしている。

 WOWOW

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード