FC2ブログ

ワイズマン、手術成功

 ゴールデンステイト・ウォリアーズのジェイムス・ワイズマンが右膝の半月板を修復するため、手術を受け無事成功に終わっている。
 直ちにリハビリを開始するが、復帰は来シーズンになる。
 復帰時期などの詳細については、9月に発表される予定。

 NBA.COM

GSW、センターの補強を検討

 ゴールデンステイト・ウォリアーズがセンターの補強を検討していることがわかった。
 ウォリアーズでは、マーキース・クリスがシーズン序盤に怪我でシーズン終了となり、ジェイムス・ワイズマンも最近半月板を痛めている。
 他では、ケヴォン・ルーニーも怪我に悩まされている。
 スティーヴ・カーHCも「我々は明らかに、フロントコートが薄い」と話している。

 ESPN

GSW、新プレジデントにB・シュナイダー氏

 ゴールデンステイト・ウォリアーズの新しいプレジデント兼COOに、ブランドン・シュナイダー氏が就任することがわかった。
 現任のリック・ウェルツ氏はシーズン終了後に退任する。

 また、ウォリアーズは4月23日から、会場に収容人数の35%までファンを受け入れることも発表している。

 ESPN

J・ワイズマン、半月板を損傷

 ゴールデンステイト・ウォリアーズのジェイムス・ワイズマンが右膝の半月板を損傷した。
 復帰時期は未定。
 現在、治療に向けて医師と話し合いを行っているようだが、ESPNは今シーズン残りを欠場するかもしれない、と報じている。

 ESPN

GSW、ペイトンⅡと合意

 ゴールデンステイト・ウォリアーズがゲイリー・ペイトンⅡと10日間契約で合意した。
 ペイトンは今シーズン、Gリーグでプレーし、2021年にディフェンシブ・オブ・ザ・イヤーを受賞している。

 The Athletic

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード