ノエル、代理人を変える

 ダラス・マーベリックスから制限付きFAとなっているナーレンス・ノエルが、代理人を変更した。
 これまでの代理人であるアンディ・ミラー氏を解雇し、ダン・フェーガン氏を新たに雇った。

 ノエルはルール条の上限での契約を求めているとされている。
 オフに入る前には、複数のチームがその上限でのオファーをしてくるのではないか、とも報じられていたが、ここまでのところ、正式なオファーがあったとは報じられていない。

 NBA.COM

マブス、ロスター情報

 ダラス・マーベリックスがジェフ・ウィジーと1年契約で合意した。
 マブスはニーアレンス・ノエルとの再契約がまだ成立していない状況だが、ウィジーとの契約はインサイドの厚みを加えることとなる。
 ウィジーの昨シーズンの成績は、2.9得点・2.4リバウンド。213cm104kgのC。

 THE VERTICAL

D・スミスJr.、アンダーアーマーと契約

 ダラス・マーベリックスのデニス・スミスJr.がアンダーアーマー社と3年の保証付き契約で合意した。
 スミスはドラフト全体9位指名で、サマーリーグでのプレーが高く評価されての契約。
 年200万ドル+出来高払いとみられている。

 ESPN

ノヴィツキー、来シーズン以降も現役続行?

 ダラス・マーベリックスとオフに2年契約を結んだ、ダーク・ノヴィツキー。
 2年目はチームオプションとなっている。
 ノヴィツキーは20年目となる今シーズン以降について、
 「新契約は2年なんだ」
 「来季どうなるか見てみて、それから決める。僕がマブスでキャリアを終えたいことは皆が知っていること。そういうポジションに立てて嬉しいね」
 と含みを持たせている。
 その2年1000万ドルの契約については、
 「マークと僕は、非常に近い関係にある」
 「去年は彼が僕のことを大切にケアしてくれたことは、皆も知っての通り。今度は僕がチームに残りたいという気持ち、愛情を示す番だった。ちょっとした契約を彼にプレゼントした感じかな」
 と話している。

 NBA.com

マブス、ロスター情報

 ダラス・マーベリックスがブランドン・アシュリーと契約した。
 アシュリーはサマーリーグでマブスの一員としてプレー。8.5得点・5.5リバウンド・1.0スティールを21.0分のプレータイムで記録していた。

 RealGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード