FC2ブログ

マブス、医療施設へ寄付

 ダラス・マーベリックスのオーナー、マーク・キューバン氏、ルカ・ドンチッチ、ドワイト・パウエルが医療施設へ50万ドルの寄付を行ったことを発表した。
 寄付はダラス・マーベリックス財団と連携し、テキサス大学サウスウェスタン・メディカルセンターとパークランド病院に行われる。

 NBA.COM

J・ブランソンが手術

 ダラス・マーベリックスのジェイレン・ブランソンが右肩関節唇を修復する手術を受け、そのことが発表された。
 復帰時期は未定となっている。

 ブランソンは怪我のため、最後の10試合を欠場していた。

 Dallas Mavericks

キューバン氏に罰金

 NBAはダラス・マーベリックスのオーナー、マーク・キューバン氏に対し、審判を批判したとして50万ドルの罰金を科した。
 2月22日のアトランタ・ホークス戦のあとのことで、NBAはキューバン氏のコメントについて「非常に批判的で、個人的であり、リーグとそのスタッフにとっては屈辱的な内容」だとし、「ファンやメディアは審判を批判したりすることもスポーツの一部として認められているが、チームの幹部はもっと高い基準を守らなければならない」ともコメントしている。

 ESPN

ドンチッチ、親指の捻挫で欠場

 ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチが親指の捻挫で、日曜日のミネソタ・ティンバーウルブズ戦を欠場した。
 金曜日のマイアミ・ヒート戦で痛めている。

 ESPN

J・ブランソン、怪我を押してプレー

 ダラス・マーベリックスのジェイレン・ブランソンが右肩の故障に苦しんでいる。
 ブランソンは左利きで、故障を抱えたままプレーを続行するかもしれない。
 その流れの場合、オフに手術を受けるという。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード