ブレイザーズ⇔ブルズ

 ポートランド・トレイルブレイザーズとシカゴ・ブルズとの間でトレードが成立した。
  ブレイザーズ獲得 ミロヴァン・ラコヴィッチとの交渉権
  ブルズ獲得 ノア・ヴォンレー + 現金
 このトレードの結果、ブレイザーズはサラリー総額がラグジュアリータックスを下回るとともに、ロスター枠に空きを確保した。
 ヴォンレーはオフに制限付きFAとなる。

 ESPN

ブレイザーズ、D・ジョーダン獲得について交渉?

 ポートランド・トレイルブレイザーズがロサンゼルス・クリッパーズとディアンドレ・ジョーダンのトレードについて交渉を行った模様。
 ただ、交渉は予備的なもので、具体的なトレード条件にまで話は至っていないようだ。

 クリッパーズはサラリーキャップの柔軟性を得つつ、ドラフト指名権を獲得したい考え。
 一方、ジョーダンの獲得を検討しているチームは、契約が今シーズン限りとなっているため、その点が獲得を躊躇させている模様。

 LOS ANGELES TIMES

ブレイザーズ、D・ジョーダンに関心

 ポートランド・トレイルブレイザーズがディアンドレ・ジョーダン(ロサンゼルス・クリッパーズ)獲得に関心を示しているようだ。
 クリッパーズはジョーダンのトレードに前向き。これまでもクリーブランド・キャバリアーズ、ミルウォーキー・バックスらとも話し合いを持ったが、クリッパーズが求める条件は出ていない模様。

 New York Times

リラードが復帰

 ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードが火曜日のクリーブランド・キャバリアーズ戦で復帰する模様。
 リラードは右ハムストリングを痛め、ここ5ゲームを欠場していた。その間のチーム成績は3勝2敗。

 一方、既にこのゲームで復帰することが報じられていたキャブスのアイザイア・トーマスも無事復帰を果たした。
 ベンチスタートで18分プレーし、17得点・3アシストを記録している。

 ESPN

ブレイザーズ、ロスター情報

 ポートランド・トレイルブレイザーズがケイレブ・スワニガンをGリーグへ送った。
 ブレイザーズは2017年ドラフトでスワニガンを全体26位で指名してた。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード