リラード、ブレイザーズ以外ならジャズかレイカーズへ

 ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードが、チームから必要とされなくなれば、ユタ・ジャズかロサンゼルス・レイカーズと契約を結ぶ、と話した。
 リラードはツイッターで、チームに必要ないとされたら、との前提でジャズかレイカーズと答えている。

 WOWOW

A・クラブの手術が成功

 ポートランド・トレイルブレイザーズは、アレン・クラブが疲労性骨障害の治療の為に受けた左足第5中足骨の手術が無事成功に終わったと発表した。
 来シーズンのトレーニングキャンプには間に合う見込み。

 WOWOW

D・リラード、マジック・ジョンソン賞を獲得

 ポートランド・トレイルブレイザーズのデミアン・リラードが2016-17シーズンのマジック・ジョンソン賞を獲得した。
 同賞はコート上で素晴らしい成績を残すことはもちろんのこと、加えてコート外でもメディアや市民と素晴らしい関係性を築いたプレイヤーに贈られる。

 リラードはコート上では、27.0得点(NBA6位)を始め、4.9リバウンド・5.9アシストを記録し、チームを41勝41敗でのプレイオフ進出に導いている。
 コート外でも、メディアと素晴らしい関係性を築いたという。

 この賞の最終選考には、トロント・ラプターズのデマー・デローザン、インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージ、ゴールデンスティト・ウォーリアーズのドレイモンド・グリーン、アトランタ・ホークスのポール・ミルサップが入っていた。

 RealGM

ブレイザーズ、イジリを戻さず

 ポートランド・トレイルブレイザーズのニール・オルシェイGMが来シーズン、フェスタス・イジリがチームに戻らないことを明らかにした。
 イジリは3月に膝の手術を受けている。
 オフに両者は2年1520万ドルの契約を結び、来シーズンは部分的に保証された733万ドルの契約となっている。
 イジリは怪我でブレイザーズでレギュラーシーズン、一切プレーしていない。

 Oregonian

ヌルキッチ、復帰は?

 ポートランド・トレイルブレイザーズのユスフ・ヌルキッチ。
 レギュラーシーズンに右足を骨折し、離脱が続いている。
 復帰について、
 「100%の状態ではない。近づいているが、ゲーム2には出られない」
 とコメントしている。
 テリー・ストッツHCも復帰は時期尚早だとしている。

 ISM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード