FC2ブログ

エンビードが寄付

 フィラデルフィア・76ersのジョエル・エンビードが新型コロナウィルスへの救済のため、50万ドルを寄付することを明らかにした。
 エンビードの寄付は新型コロナウィルスのため、報酬が減るチームスタッフを支援するためなどに使われる。

 THE ATHLETIC

76ers、3名が感染

 フィラデルフィア・76ersは新型コロナウィルスの検査を行った結果、3名が感染(検査で陽性反応)していることがわかった。
 チームは選手、コーチ、特定のスタッフが検査を受けていた。
 76ersは3月11日にデトロイト・ピストンズと対戦。ピストンズからはクリスチャン・ウッドが感染していることが明らかになっている。

 RealGM

シモンズ、3週間は離脱

 フィラデルフィア・76ersのベン・シモンズが腰のリハビリを続けている。
 治療を継続しつつ、腰のコンディション改善へのプログラムを継続しているという。
 今後については、3週間後の診察であきらかになっていく見込み。

 REALGM

エンビード、J・リチャードソンが練習復帰

 フィラデルフィア・76ersのジョエル・エンビード、ジョシュ・リチャードソンが怪我以来となる、練習に復帰した。
 エンビードは左肩を痛め、2月下旬から離脱。
 リチャードソンは鼻を痛め、ここ3試合を欠如し、脳震盪プログラムを受けている。

 76ersの次戦となる水曜日のデトロイト・ピストンズ戦については出場は未定となっている。

 NBA.com

76ers、シモンズをプレイオフ前に復帰させたい考え

 フィラデルフィア・76ersはプレイオフ前にベン・シモンズが復帰できることを望んでいるようだ。
 ESPNが報じている。
 シモンズは腰を痛め離脱中。復帰については時期の見通しが立ったわけではなく、ただの希望だという。
 当面の流れとしては、患部の炎症が治まるのを待ち、来週に診察を受けることとなっている。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード