シモンズ、サマーリーグではプレーしない?

 フィラデルフィア・76ersのベン・シモンズがサマーリーグではプレーしそうにない。
 ブレット・ブラウンHCが「彼はサマーリーグではプレーしないだろう」との考えを明らかにしている。

 シモンズは足の骨折で、今シーズンを全休している。

 NBA.com

R・コヴィントンが手術

 フィラデルフィア・76ersのロバート・コヴィントンが右膝の手術を受けた。
 コヴィントンは2週間で膝への負荷をかけ始め、夏にはバスケットボールを再開できるという。
 「何も、深刻な事態はないよ」
 と本人が語っている。

 PHILADELPHIA INQUIRER

76ers、ロスター情報

 フィラデルフィア・76ersが怪我による例外条項を用いて、アレックス・ポイスレスと契約した。
 76ersはジョエル・エンビードが既に怪我により今シーズンを終了。加えて、つい先日にロバート・コヴィントンジャリル・オカフォーも今シーズンの残りゲームに出場させない意向を明らかにしていた。

 THE VERTICAL

76ers、オカフォーとコヴィントンをシーズン残りを欠場させる

 フィラデルフィア・76ersは、ジャリル・オカフォー、ロバート・コヴィントンを今シーズンの残り試合について、欠場させることを明らかにした。
 オカフォーは右膝に痛みをかかえ、コヴィントンは右膝外側半月板を部分的に損傷していることが判明していた。

 ベン・シモンズについては、来シーズンには万全の応対で迎えられる見込みだとも報じられている。

 NBA.com

エンビードが手術

 フィラデルフィア・76ersのジョエル・エンビードが既報通り、左膝半月板損傷の修復手術を受けた。
 2週間で全体重をかけたトレーニングが再開できる見通しだとされているが、復帰時期などの詳細は明らかにされていない。

 ISM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード