FC2ブログ

コヴィントン獲得へ、複数が交渉中

 ミネソタ・ティンバーウルブズのロバート・コヴィントン獲得へ向けたトレード交渉が、ここ数日、激化しているという。
 獲得に動いているとされているのが、ヒューストン・ロケッツ、ダラス・マーベリックス、フィラデルフィア・76ers。
 ウルブズ側としては、3&Dとして一定の成績を残し、カール・アンソニー・タウンズとも良好な関係を気づいているコヴィントンについて、安売りする考えはないようだ。また、コヴィントンは来シーズン以降で2年2500万ドルの契約が残っていることも、この場合はプラス評価に働いている。

 今シーズンのスタッツは、平均28分プレーし、12.7得点・5.7リバウンド・1.2アシスト・1.7スティール・1.0ブロック・FG.441・3P.355。

 THE ATHLETIC

K・アンソニー・タウンズ、復帰へ

 ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズが近く復帰することがわかった。
 タウンズは膝の故障に加え、インフルエンザに似た症状が確認され、ここ14試合を欠場していた。この間、タウンズの復帰については常にその日の状態次第、とされていた。
 ライアン・サンダースHCは今週中には復帰できる見込みであることを話している。

 STAR TRIBUNE

タウンズ、トレードはなし?

 ゴールデンスティト・ウォーリアーズが動向を注視している、と報じられたミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズだが、近い将来においてタウンズはトレードされないだろう、と報じられている。
 New York Timesは、ウルブズがタウンズを「全ての根幹」として再建に取り組んでいる、としている。
 タウンズは5年1億9000万ドルの契約初年度となっている。

 New York Times

タウンズが捻挫

 ミネソタ・ティンバーウルブズのカール・アンソニー・タウンズが左膝の捻挫で、ニューオリンズ・ペリカンズ戦を欠場した。
 ライアン・サンダースHCによると、今後についてはその日の状態次第だとされている。
 タウンズは金曜日のロサンゼルス・クリッパーズ戦で負傷していた。

 ESPN

ウルブズ、ティーグのトレードには前向き

 ミネソタ・ティンバーウルブズはジェフ・ティーグのトレードについて前向きである、と報じられている。
 ティーグは今シーズンいっぱいで契約が切れる。

 そのウルブスは、ディアンジェロ・ラッセル獲得に関心を持っているとされており、オフにはラッセルに対して4年1億700万ドルをオファーしたとされている。

 THE ATHLETIC

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード