バトラー、ウルブズへトレード!

 ミネソタ・ティンバーウルブズとシカゴ・ブルズとの間でトレードが成立した。
 ウルブズはジミー・バトラーと全体16位指名したジャスティン・パットンとの交渉権を獲得。
 ブルズは7位指名したラウリー・マーケネンとの交渉権、ザック・ラビーン、クリス・ダンを獲得した。

 NBA.COM

ウルブズ、更にPGを補強?

 ミネソタ・ティンバーウルブズはリッキー・ルビオ、クリス・ダンを擁しているが、オフにPGを獲得したいと考えているようだ。
 かねてよりの噂通り、ウルブズがルビオをトレードした場合、チームはFAのジュルー・ホリデー、ジョージ・ヒル、ジェフ・ティーグのいずれかの獲得に動くと見られている。
 ルビオのトレード先として噂に上がっている、ニューヨーク・ニックスのデリック・ローズについてウルブズは関心がないという。
 ドラフトでも全体7位指名権を持っており、そこでのPG指名も噂されている。

 ESPN

ローズにウルブズが関心

 ミネソタ・ティンバーウルブズがオフにFAとなる、デリック・ローズに関心を示している。
 ローズはシカゴ・ブルズ時代、現ウルブズHCのトム・ティボドー氏の元でプレーした経験を持つ。
 一方のニックスは、ウルブズのリッキー・ルビオに関心があるとされており、2月には両者のトレードも話し合われていた模様。

 ローズに対しては、サンアントニオ・スパーズも関心を示すかもしれないという。

 ESPN

ウルブズ、Dリーグチームを購入

 ミネソタ・ティンバーウルブズはDリーグのアイオワ・エナジーの所有権を購入したことが明らかになった。
 ウルブズはNBAにおいて、Dリーグチームを所有する25番目のチームとなった。

 RealGM

マホメットの代理人

 シャバズ・マホメット(ミネソタ・ティンバーウルブズ)が代理人として、リッチ・ポール氏と契約した。
 マホメットはオフに制限付きFA。
 以前、ロブ・ペリンカ氏を代理人としていた。

 THE VERTICAL

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード