バトラー、自らの希望で出場せず

 ジミー・バトラー(ミネソタ・ティンバーウルブズ)は18日に行われたオールスターゲーム2018でベンチ入りしたが、自ら希望しプレーしなかった。
 「休息が必要だった」
 と話すバトラーはコーチのマイク・ダントーニ氏に起用しないように要請したのだという。

 「僕には休息が必要だった。体を休ませなければいけなかったんだ。ウルブズの今季は僕にとって、とても、とても大事なものなんだよ。チームに戻ったときにプレイする準備をしておかないと」
   バトラー

 「昨日は練習しなかったし、今日もプレイしなかった。リスペクトしなければいけない。彼はハードにプレイする。体が休息を必要とするときもあるんだ」
   ダントーニ氏

 NBA.com

ウルブズ、ローズとの契約はなし

 ミネソタ・ティンバーウルブズが一部で報じられた、FAのデリック・ローズ獲得には動かない模様。
 「今は誰の獲得も検討していない」
 とオーナーのグレン・テイラー氏が話している。
 チームとしては、PGはジェフ・ティーグ、タイアス・ジョーンズで十分と考えているようだ。

 STAR TRIBUNE

ウルブズ、ロスター情報

 ミネソタ・ティンバーウルブズがアミール・ジェファーソンとツーウェイ契約を結んだ。
 ジェファーソンはGリーグで22ゲームに出場し、18.0得点・FG.640と、リーグトップとなる13.1リバウンドを記録している。

 RealGM

ティーグが捻挫

 ミネソタ・ティンバーウルブズのジェフ・ティーグが左膝内側側副靱帯を捻挫した。
 27日のデンバー・ナゲッツ戦で痛めている。
 今シーズン、ティーグは13.4得点・7.3アシストを記録している。

 復帰までは2~4週間、かかるとみられている。

 RealGM、NBA.com

ウルブズ、オプション行使

 ミネソタ・ティンバーウルブズがカール・アンソニー・タウンズ、タイアス・ジョーンズに対して保持する18-19シーズンのチームオプションを行使し、契約を延長した。

 RealGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード