FC2ブログ

ラプターズ、ロスター情報

 トロント・ラプターズがフレディ・ギレスピーと2度目の10日間契約を結ぶとみられている。
 ギレスピーは5試合に平均16分出場し、5.8得点・4.2リバウンドを記録している。

 THE ATHLETIC

ラプターズに罰金

 トロント・ラプターズがリーグへの報告に関するルール違反で、2万5000ドルの罰金が科せられた。
 ラプターズは16日のオーランド・マジック戦について、カイル・ラウリーとO.G.アヌノビーを休養のため、欠場すると発表した。
 しかし、その後、ニック・ナースHCがラウリーは慢性的な歯の感染症、アヌノビーには膝の腫れがあると話していた。

 NBAのルールによると、シーズン中に選手が休養する場合は承認が必要。
 負傷の場合は、欠場・(出場が)疑わしい・出場の可能性あり、のいずれかの段階かを示す必要がある。

 NBA.com

ラプターズ、ロスター情報

 トロント・ラプターズがパトリック・マコウを放出する、The Athleticが報じた。
 25歳のマコウは今シーズン、5試合に出場したのみとなっている。

 また、ラプターズはオーランド・マジックからバイアウトで放出されたキーム・バーチがFAとなれば、契約する予定であることがわかった。
 バーチはカナダのモントリオール出身。

 The Athletic、ESPN

ラプターズ、ロスター情報

 トロント・ラプターズがフレディ・ジレスピーと10日間契約を結ぶことがわかった。
 ジレスピーはプレシーズンではダラス・マーベリックスの一員として参加。その後は、Gリーグでプレーし、27.8分のプレータイムで10.5得点・10.3リバウンドを記録していた。

 The Athletic

ラウリー、ヒート行きを希望?

 カイル・ラウリー(トロント・ラプターズ)は、期限前、トレードされるのであれば、マイアミ・ヒートを望んでいたようだ。
 ヒートには、親友のジミー・バトラーがいる。
 ヒートはオフに約2600万ドルのサラリーキャップスペースを持っている。これはルール上の上限で選手と契約できる額には及ばないが、ラウリーが希望する額には足りるとみられている。
 トレードでの獲得には、ロサンゼルス・レイカーズ、フィラデルフィア・76ersも動いていたが、どちらのチームもオフにサラリーキャップスペースに空きはない。

 オフにヒート以上にサラリーキャップスペースがあると予測されているのは、シカゴ・ブルズ、クリーブランド・キャバリアーズ、シャーロット・ホーネッツ、ニューヨーク・ニックス、ダラス・マーベリックスサンアントニオ・スパーズ、トロント・ラプターズ。
 そこでは、ラプターズが唯一、ラウリー獲得でヒートの驚異となりうるだろうとも報じている。

 The Ringer

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード