ハーデン、来シーズンは休養が増える

 ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンについて、マイク・ダントーニHCが休養について再考する可能性を認めた。
 ハーデンは今シーズン、NBA3位となる2947分プレーした。
 セミファイナルについても、終盤には疲労が見られたと報じられている。

 ESPN

ネネ、残りゲームを欠場

 ヒューストン・ロケッツのネネが左の内転筋を断裂し、プレイオフの残りゲームを欠場することが明らかになった。
 マイク・ダントーニHCは、ネネに代わり、クリント・キャペラのバックアップとしてライアン・アンダーソンを起用する方針だという。

 ESPN

ネネ、股関節を痛める

 ヒューストン・ロケッツのネネがサンアントニオ・スパーズとのセミファイナル・ゲーム4で股関節を痛めた。
 MRI検査を受けるため、病院へ直行している。
 マイク・ダントーニHCは、
 「よい対処を取ったが、股関節は痛めているのは間違いない」
 と話し、「これ以上の情報は何も持っていない」ともしている。

 プレイオフでネネは10.8得点・5.3リバウンドを記録している。

 NBA.com

ネネに罰金

 NBAはヒューストン・ロケッツのネネに対し、1万5000ドルの罰金を科した。
 1日のサンアントニオ・スパーズとのセミファイナル・ゲーム1で、ジェイムス・ハーデンとドウェイン・デッドモンとの小競り合いを助長したためとされている。
 ゲームでもその場で退場処分を受けている。

 WOWOW


ロケッツのオーナーに罰金

 NBAがヒューストン・ロケッツのオーナー、レスリー・アレクサンダー氏に対して10万ドルの罰金を科した。
 25日のオクラホマシティ・サンダー戦で、試合中に審判に対して異議申し立てを行ったため。

 NBA.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード