FC2ブログ

ロケッツ、ロスター情報

 ヒューストン・ロケッツがアルモニ・ブルックスとツーウェイ契約を結んだ。
 ブルックスは今シーズン、Gリーグで16.8得点を記録していた。

 ロケッツはベン・マクレモア、ジャスティン・パットンを放出している。

 Houston Rockets

ロケッツ、ロスター情報

 ヒューストン・ロケッツがベン・マクレモアの放出を計画している、とTHE ATHLETICが報じた。
 いくつかのチームがマクレモアに関心を持っているとも伝えられている。

 THE ATHLETIC

オラディポはトレードの可能性

 ヴィクター・オラディポは木曜日のトレード期限までに、ヒューストン・ロケッツからトレードされる可能性が報じられている。
 オフにFAとなるオラディポに対しては、マイアミ・ヒート、ニューヨーク・ニックスが獲得に興味を持ちサラリーキャップスペースもある状態。両チームはロケッツに対して、好条件を提示するには消極的だという。
 一時期、オフになればオラディポはヒート行きが濃厚と報じられていたが、ニックス行きの可能性についても最近ではよく報じられている。

 ESPN

オラディポ⇔A・ゴードン?

 ヒューストン・ロケッツとオーランド・マジックが、ヴィクター・オラディポとアーロン・ゴードンの関わるトレードについて、話し合いを行ったようだ。
 ただ、契約が今シーズンいっぱいのオラディポがシーズン後もマジックに残るとは考えにくく、トレードを実現させるためには第3のチームが必要と見られている。

 THE RINGER

ロケッツ、タッカーとの契約延長交渉中だった

 ヒューストン・ロケッツはP.J.タッカーと2年の契約延長について、話し合っていたことがわかった。
 ロケッツは2年1700万ドル(1000万ドルを保証)をオファーしたが、タッカー側は2年2400万ドル(完全保証)を希望していたという。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード