ロケッツ、売却が正式に承認される

 ヒューストン・ロケッツがレスリー・アレクサンダー氏から、ヒューストンの億万長者であるティルマン・フェルティッタ氏へ売却されることがNBA理事会において、満場一致で正式に承認された。
 売却額は2.2億ドルとみられている。

 RealGM

ロケッツ、フロント人事

 ヒューストン・ロケッツがシャシン・グプタ氏をスペシャルアドバイザーとして雇用した。
 グプタ氏は6シーズンをロケッツで過ごした後、フィラデルフィア・76ersでサム・ヒンキー氏に次ぐ地位で仕事をしていた。
 また、このオフにロケッツがクリス・ポールを獲得した際には、重要な役割を果たし、それが評価された形だという。

 Houston Chronicle

ロケッツ、ロスター情報

 ヒューストン・ロケッツがクリス・ジョンソンと1年契約を結ぶ見込みであることがわかった。

 HOUSTON CHRONICLE

ロケッツ、売却

 ヒューストン・ロケッツがレスリー・アレクサンダー氏から、ヒューストンの億万長者ティルマン・フェルティッタ氏へ売却されることで合意に至った。
 火曜日に正式に発表された。
 フェルティッタ氏の競争相手は、同じくヒューストンの億万長者ダン・フリドキン氏。同氏はLandry'sのオーナー。
 売却額は22億ドルと報じられている。

 FOX HOUSTON

ハーデン、ハリケーン被害救済に100万ドルを寄付

 ジェイムス・ハーデン(ヒューストン・ロケッツ)がハリケーン”ハービー”の被害者救済のために、100万ドルを寄付することを発表した。
 また、その際にロケッツで引退するまでプレーすることを希望するファンのツイッターに対して、「絶対に退団しないことを約束する」と返信している。

 NBA.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード