FC2ブログ

タッカー、契約延長を希望

 ヒューストン・ロケッツのP.J.タッカーはロケッツとの契約延長を希望している。
 2016年に4年3200万ドルの契約を結んでいるタッカーは、完全に保証されたシーズンとしては最終年を迎えようとしている。20-21シーズンは部分的にしか保証されていない。

 The Athletic

ロケッツ、B・マクレモアと合意

 ヒューストン・ロケッツがベン・マクレモアと契約で合意した。
 合意条件は期間は2年、金額は不明。一部、保証された契約だという。

 The Athletic

ハーデン、C・ポールとの関係について語る

 ジェイムス・ハーデン(ヒューストン・ロケッツ)が確執が噂された、クリス・ポール(オクラホマシティ・サンダー)との関係について、毎年開催されるヒューストンでのバスケットボールキャンプで語っている。

 「たくさんの嘘があった。ネガティブに報じるメディアとかあったけど、実際にはそうじゃない。クリスとは常に連絡を取り合っていて、私達は仲がいいよ」

 二人の仲が悪いと報じられている最中、ポールはサンダーへトレードされている。
 ハーデンは、時としてコートで意見が合わないことがあったが、仲違いしているとのいうのはメディアが報じただけだとも話している。

 「みんながテレビなんかで間違った、嘘の話をしているのには興味深かったよ。メディアやテレビ局は情報を開示する前に、事実であるかの確認を取る必要があるはずなんだけどね。この2年間、クリスは信じられないほどの存在だった。彼は指導者として、メンターとして、全てをよいほうへと手助けしてくれた。人生そのものだったよ。ただ、ビジネスでもあり、上手くいかないこともある。しかし、彼はすごい男だ。自分には彼を否定すべきものはなにもないんだ」

 HOUSTON CHRONICLE

NBA、ロケッツに罰金

 NBAはヒューストン・ロケッツに対して、2万5000ドルの罰金を科した。
 オーナーのティルマン・フェティータ氏がオクラホマシティ・サンダーとのトレードが正式に成立する前にラッセル・ウェストブルック獲得を語ったことが理由だとされている。

 New York Times

ロケッツ、ロスター情報

 ヒューストン・ロケッツがアンソニー・ベネットとトレーニングキャンプに関する、保証のない契約で合意した。
 ベネットは昨シーズン、Gリーグで12.2得点を記録。2013年ドラフトで全体1位指名を受けたプレイヤー。

 THE ATHLETIC

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード