fc2ブログ

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスは引き続き、ベンチアップグレードしようとしている。Yahoo!Sportsが報じた。
 ルーク・コーネットに対しては、1月10日を過ぎて保持していれば、今シーズンの契約を保証することとなるが、そうする考えのようだ。
 セルティックスは625万ドルのトレード例外枠を保持している。

 Yahoo!Sports

テイタムの足首は軽傷

 ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムは、欠場が少ないことで知られており、しかもその多くがチームが設定した休息のためのものだった。そのため、テイタムは水曜日の試合を怪我で欠場したことが注目されている。
 ジョー・マズーラHCは、火曜日のゴールデンスティト・ウォーリアーズ戦で負った左足首の怪我については、毎日様子を見て判断するとしている。
 セルティックスは2日の休日をはさみ、土曜日のロサンゼルス・クリッパーズ、クリスマスにロサンゼルス・レイカーズと対戦する。テイタムはそのどちらかに出場できるかは明らかになっていない。

 Boston Globe

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがドリュー・ピーターソンとツーウェイ契約で合意した。
 ESPNが報じている。
 ピーターソンは開幕前にマイアミ・ヒートから放出されると、その後、Gリーグでプレーしていた。
 セルティックスはこの契約に必要なロスター枠を確保するため、ネイサン・ナイトを放出していた。

 ESPN

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがネイサン・ナイトを放出した。
 この動きは、ロスターにツーウェイ契約枠を空けることだとみられている。

 HOOPSHYPE

ポルジンギス、金曜日に復帰か

 ボストン・セルティックスのクリスタプス・ポルジンギスが自身のインスタグラムで、「次のゲームには出場する」と投稿している。
 セルティックスは金曜日にニューヨーク・ニックス戦を控えている。
 ポルジンギスは左ふくらはぎを痛め、ここ4試合を欠場。11月24日おオーランド・マジック戦に出場したものの、早々に退場し、それ以来プレーしていない。

 REALGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード