FC2ブログ

K・ウォーカーへのホーネッツのオファー、1億6000万ドルが上限?

 ケンバ・ウォーカー(ボストン・セルティックス)は、オフにスーパーマックス契約と呼ばれる5年2億2100万ドルでの契約が可能だったが、通常のマックス契約の額である5年1億9000万ドルでの契約を受け入れる考えがあったようだ。しかし、昨シーズンまでプレーしたシャーロット・ホーネッツがオファーしたのは5年1億6000万ドルだったという。
 結果的にウォーカーは4年1億4100万ドルでセルティックスと契約している。

 「タフ、タフな日だった」
 「自分が別のチームにいることが想像できなかった。ただただ、大変だったよ。自分が知っているのはシャーロットだけだった」
 「他のチームを必要が出て、頭を抱えたよ」
   ウォーカー

 ウォーカーはマイケル・ジョーダン氏(ホーネッツ、オーナー)と何か最後に特別な会話はなかったとしているが、組織の考えも理解している、と話していた。

 「ビジネスの側面があることは理解しているし、失望はしていないよ」
 「MJや組織に対して怒ったりしていない」
   ウォーカー

 The Athletic

セルティックス、GリーグチームのHC決定

 Gリーグのメイン・レッド・クロウがHCとして、ダレン・エルマン氏を雇用した。
 レッド・クロウはボストン・セルティックスが運営している。

 エルマン氏はセルティックス、ゴールデンステイト・ウォリアーズ、ニューオリンズ・ペリカンズでACを歴任。HCは初めての経験となる。

 The Athletic

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがトレモント・ウェイターズ、マックス・ストルスとツーウェイ契約を結んだ。
 全体51位指名を受けたウェイターズは、ルイジアナ州立大で66試合に平均32.7分出場し、15.6得点・FG.423・FT.807・3.1リバウンド・5.9アシスト・2.5スティールを記録している。
 ストルスはデポール大学で2年プレーし、昨シーズンは20.1得点をあげている。ドラフトでは指名を受けず、サマーリーグでセルティックスの一員としてプレーし、9.8得点を記録している。

 RealGM

セルティックス、Gリーグチーム購入

 ボストン・セルティックスがGリーグのレッド・クローズを購入することで契約した。
 レッド・クローズのオーナー、ビル・ライアンJr.氏は「セルティックスはこれまで10シーズン、レッド・クローズの素晴らしいパートナーでした」と話している。
 セルティックスのプレジデント、リッチ・ゴッサム氏は「長年に渡り、Gリーグとレッド・クローズはセルティックスと我々のプレイヤー育成に力を尽くしてくれており、その存在はますます重要になっています」と話している。

 RealGM

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがジャヴォンテ・グリーンと部分的に保証された契約で合意した。
 グリーンはサマーリーグでセルティックスの一員としてプレーし、10.8得点を記録していた。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード