M・スマート、セルティックスと再契約で合意

 マーカス・スマートがボストン・セルティックスと再契約で合意。
 条件は4年5200万ドルと報じられている。
 スマートはセルティックスから制限付きFAとなっていた。

 セルティックスからの動きがなく、それに不満を感じたスマートが、一時はクオリファイイングオファー(1年610万ドル)で再契約し、来年オフにFAとなるとも報じられていたが、関係改善と共に再契約に至った模様。

 NBA.COM

M・スマート、再契約交渉が前進

 ボストン・セルティックスとマーカス・スマートの再契約交渉が前進しているようだ。
 条件は4年4600~5000万ドルとみられている。
 スマートはセルティックスからの制限付きFA。

 ESPN

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがウォルト・レモンJr.とツーウェイ契約で合意した。
 昨シーズン、レモンはニューオリンズ・ペリカンズで5ゲームに出場していた。

 YAHOO!SPORTS

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがカディーム・アレンを放出する見込みだという。
 アレンはツーウェイ契約下で、セルティックスは今後、別のプレイヤーをツーウェイ契約で探す模様。

 Boston Globe

M・スマート、年1500万ドルを希望

 ボストン・セルティックスからの制限付きFAであるマーカス・スマートは、年平均1500万ドルでの複数年契約を希望している。
 セルティックスとの再契約交渉は進んでいない。
 ただ、サラリーキャップの状況からスマートが希望するオファーが得られるとは考えにくく、最終的にはセルティックスとクオリファイイングオファーでの1年600万ドルで再契約を結ぶとみられている。

 ESPN

 このあと、メンフィス・グリズリーズ、ブルックリン・ネッツがスマートについて、サイン&トレードに関心を示していると報じられた。
 ネッツに関してはすでにスマートと面談を行ったという。

 スマートとセルティックスについては、全く接触がなかったため、スマートがフロントからの敬意がなく侮辱された、と感じているという。

 Yahoo!Sports

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード