セルティックス、オールスター後にラインナップ変更?

 ボストン・セルティックスがオールスター後に、ラインナップを変更するかもしれない。
 セルティックスはここ15試合で9敗している。
 水曜日の敗戦後、ブラッド・スティーヴンスHCが「少し、変更しなければ厳しい状況になる」と話していた。

 ESPN

セルティックス、ヘイワードの今シーズンの復帰は希望せず

 ボストン・セルティックスのブラッド・スティーヴンスHCは、ゴードン・ヘイワードについて今シーズン中の復帰を期待していないことを明らかにした。
 「私は彼が戻ってこないと考えている」
 「それが我々のアプローチだ。ゴードンとも復帰について話し合ったことは一度もない」
 とスティーヴンスHCは今シーズン中の復帰について検討もしていないとしている。

 YAHOO!SPORTS

セルティックスの噂

 ボストン・セルティックスは現在、更なる補強を検討しているが、中長期的な視点から1巡目指名権の放出はしたくない考えだという。
 その状況で、セルティックスはトレードでの補強より、トレード期限後に放出されたプレイヤーとの契約を検討している。
 噂として名前が上がっているのは、ルー・ウィリアムスよりもタイリーク・エヴァンスだとされている。

 BOSTON GLOBE

G・モンローがセルティックスと合意

 ボストン・セルティックスがグレッグ・モンローと1年500万ドルの契約で合意した。
 モンローはニューオリンズ・ペリカンズ行きも検討。ペリカンズはスターターとしてプレーする機会を提供できたが、一方でサラリーとしては220万ドルしかオファーできない状況だった。
 対するセルティックスはプレータイムは少なくなるが、より多くのサラリーをオファーできた。

 モンローは先日、フェニックス・サンズとバイアウト(契約の買い取り)で合意していた。

 ESPN

セルティックス、ロスター情報

 ボストン・セルティックスがジャレル・エディと2度目の10日間契約を結ばないことを決めた。
 セルティックスはこの決定で、ロスター枠に空きを確保することで、トレード期限までの動きに柔軟性を持たせたい考え。

 YAHOO!SPORTS

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード