FC2ブログ

スマート、新型コロナ完治

 ボストン・セルティックスのマーカス・スマートが新型コロナウィルスについて、マサチューセッツ州保健局により、完治したことが確認された。
 スマートは症状は現れなかったが、2週間以上前に新型コロナウィルスに感染(検査で陽性反応)していた。

 ESPN

M・スマートが新型コロナウィルスに感染

 ボストン・セルティックスのマーカス・スマートが新型コロナウィルスに感染(検査で陽性反応)していることを発表した。
 チームは、スマートは症状としては何も出ておらず、ここ数日は隔離された生活を送っている、としている。

 ESPN

M・スマートに罰金

 ボストン・セルティックスのマーカス・スマートがブルックリン・ネッツ戦で審判と口論となり、NBAから3万5000ドルの罰金を科せられた。
 罰金の額は、スマートのこれまでの素行も考慮して決定された模様。

 ESPN

J・ブラウンが1週間の離脱

 ボストン・セルティックスのジェイレン・ブラウンがハムストリングを痛め、少なくとも1週間は欠場することがわかった。
 ブラウンは先のブルックリン・ネッツ戦で負傷したという。
 
 また、セルティックスではゴードン・ヘイワードが膝の打撲で水曜日の試合を欠場。
 ケンバ・ウォーカーは連日試合がある場合は、そのどちらかを当面は欠場する予定だという。

 ESPN

K・ウォーカー、次戦も欠場か

 ボストン・セルティックスのケンバ・ウォーカーが左膝の負傷に苦しんでいる。
 膝の水を抜く処置を行っているウォーカーだが、金曜日の練習に参加できておらず、次戦となる土曜日のヒューストン・ロケッツ戦も欠場する可能性が高いと報じられている。
 欠場となれば、5試合連続となる。

 その次が火曜日のブルックリン・ネッツ戦となるため、そこでの復帰を目指す模様。

 ウォーカーはシャーロット・ホーネッツでのラスト4シーズンにおいて欠場はわずかに6試合だったため、近年のNBAにおいて高い耐久性を評価されていた。

 SBNATION

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード