FC2ブログ

M・スマートが途中退場

 ボストン・セルティックスのマーカス・スマートがニューヨーク・ニックス戦を途中退場した。
 スマートはケヴィン・ノックスからオフェンスチャージを得ようと、ノックスの肩を腹部で受け、そのまま退場。その後、試合には戻らなかった。
 今後についてなど、詳細は明らかにされていない。

 ESPN


ウォーカー、水曜日に復帰の可能性あり

 ボストン・セルティックスのケンバ・ウォーカーが水曜日のブルックリン・ネッツ戦で復帰するかもしれない。
 ウォーカーはデンバー・ナゲッツ戦の負傷で脳震盪も疑われたが、その後、首の捻挫と診断されていた。
 今シーズンのスタッツは、32.3分の出場で21.1得点・4.6リバウンド・4.7アシスト・3P.389となっている。

 NBA.com

ヘイワードは骨折した手でゲーム

 ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードは手を骨折したが、テレビゲームは怪我のあとも続けていることを明かしている。
 ヘイワードはゲーム好きで知られた存在。ゲームをすることがリハビリに役立つ、と話している。

 ヘイワードは11月12日に手術を受け、6週間は離脱すると見られている。

 THE ATHLETIC

K・ウォーカー、次戦微妙

 ボストン・セルティックスのケンバ・ウォーカーだが、月曜日のサクラメント・キングス戦への出場は微妙だとされている。
 ウォーカーは金曜日の試合で脳震盪の疑いが持たれ、病院へ搬送されていた。
 現在は、首の捻挫とされ、離脱となっても短期間になるとみられている。

 ESPN

K・ウォーカー、脳震盪の疑い

 ボストン・セルティックスのケンバ・ウォーカーがデンバー・ナゲッツ戦の後、脳震盪の症状が見られた。
 ウォーカーはナゲッツ戦で、チームメイトのセミ・オジェレエと衝突していた。
 一部では、大事ではないとも報じられている。

 BOSTON CELTICS

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード