FC2ブログ

K・ウォーカー、膝に痛み

 ボストン・セルティックスのケンバ・ウォーカーが左膝の痛みを訴え、MRI検査を受けた。
 その関係で、フェニックス・サンズ戦を欠場している。
 ブラッド・スティーヴンスHCによると、検査の結果、深刻な問題は見つからなかったという。また、離脱は長期間にはならないだろうともしている。

 ESPN

スマートが復帰

 ボストン・セルティックスのマーカス・スマートが土曜日のトロント・ラプターズ戦で復帰した。
 スマートは眼の感染症のため、ここ8試合を欠場していた。

 ESPN

ヘイワード、軽傷が確認される

 ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードだが、左足の痛みを訴え、MRI検査を受けたが怪我が深刻なものではないことが確認された。
 チームもヘイワードの欠場が長期にならない、と判断している。
 復帰については、回復次第とされている。

 SBNATION

セルティックスのルーキー、オーケストラを指揮

 タッコ・フォール(ボストン・セルティックス、ルーキー)がボストン・オーケストラのゲスト指揮者として、ホリディコンサートで指揮をとった。
 月曜日の夜、身長226cmのフォールは、サイズ48の特注ダブルエクストラロングタキシードを着て、ボストンのシンフォニーホールで「スレイライド」を指揮するためステージに上っている。

 ちなみに、フォールは今シーズン、3試合に平均3.7分の出場時間を得て、4.3得点・2.3リバウンド・0.7ブロック・1.0ファール・1.0ターンオーバーを記録している。

 AP、NBA.com

M・スマート、「いつ戻ってこれるかはわからない」

 ボストン・セルティックスのブラッド・スティーヴンスHCは、マーカス・スマートの復帰時期について、「いつ戻ってこられるかはわからない」と話している。
 スマートは目の感染症を患い、ここ5試合を欠場している。最近、感染が両目に広がったという。

 MASSLIVE.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード