ルーキーのジャイルズ、1月以降の復帰

 サクラメント・キングスのルーキー、ハリー・ジャイルズの復帰が早くても来年の1月だと発表された。
 ジャイルズは手術を受けた膝の状態を改善させるプランに取り組んでいるという。

 これまでも怪我に悩まされてきたジャイルズに対し、キングスは科学的な研究に基づく手法でのリハビリをこなし、今後も定期的に再検査を受けさせるという。

 高校時代ではトップとも評価を受けたジャイルズは、デューク大入りしたがそこでも怪我で満足にプレーできず、2017年にキングスから全体20位指名を受けNBA入を決めている。

 NBA.com

キングス、ディヴァッツ氏と契約延長

 サクラメント・キングスがヴラディ・ディヴァッツGMとの契約を19-20シーズンまで延長した。
 ディヴァッツ氏は2015年にGMとしてキングスと契約している。

 また、キングスはデイヴ・イエーガーHCに対して保持する、4年目の19-20シーズンのオプションを行使し、契約を延長した。
 イエーガー氏は2016年にキングスのHCに就任している。

 REALGM

ランドルフ、「不当に逮捕された」

 ザック・ランドルフ(サクラメント・キングス)はオフにロサンゼルスでマリファナの売人として逮捕された件で、150時間の社会奉仕活動を宣告された。
 「多くを語るつもりはないが、私は不当に逮捕されたと感じている」
 「ただ、私はチーム、組織が前進するために、バスケットボールに集中するつもりです」
 NBAから罰金や出場停止処分があると思うか、と問われると
 「いいえ、私は何も間違ったことをしていない」
 とも答えている。

 SACRAMENTO BEE

キングス、フロント人事

 サクラメント・キングスがグレン・ダンカン氏をキングス・アカデミーのヴァイス・プレジデント兼育成担当として雇用した。

 SACTOWN ROYALTY

ランドルフが懲役刑とはならず

 オフにサクラメント・キングスと契約した、ザック・ランドルフが司法取引の結果、懲役刑は免れそうだと報じられている。
 150時間のボランティア活動を行い、12ヶ月間、法律に抵触しなければ逮捕の際に抵抗した罪には問われないという。

 ランドルフは7月にキングスと2年2400万ドルで契約。
 8月9日、ロサンゼルス市内で販売目的でマリファナを所持していたとして、逮捕されていた。

 SACRAMENTO BEE

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード