FC2ブログ

NBA、キングスがウォルトンHCについて「訴えは根拠が不十分」

 NBAとサクラメント・キングスは、ルーク・ウォルトンHCに対する性的暴行の訴えについて調査を終了した。
 結論としては、「訴えは根拠が不十分」。
 ウォルトン氏は4月にキングスのHCに就任すると、その1週間後、2014年に性的暴行を行ったとして元スポーツ記者のケリー・テナント氏から訴えられている。現在も民事裁判は続いている。
 容疑をウォルトン氏は否定。
 テナント氏はNBAの調査への参加を拒否している。

 この結論を受け、キングスはウォルトン氏を支援するとコメントしている。
 「ルーク・ウォルトンは我々のHCであり、彼と彼のチームが今後シーズンへ向けて準備を続けることを支援していく」

 ウォルトン氏は
 「私はサクラメント・キングスのコーチに100%集中していて、プレシーズンスタート時に信じられないほど素晴らしい状態でプレイヤーやコーチたちと仕事ができている。これ以上、コメントはない」
 と話している。

 ESPN、BLEACHER REPORT、Deadspin、Sacramento Bee

キングス、ロスター情報

 サクラメント・キングスがエリック・マイカとエクスハイビット10を含む契約を結んだ。
 2017年に大学を卒業し、ここ2年は海外でプレーしていた。

 NBC Sports

キングス、ロスター情報

 サクラメント・キングスがフランク・メイソンⅢとツーウェイ契約で合意した。
 メイソンは昨シーズン、キングスで38試合に出場し、5.1得点を上げている。

 The Athletic

キングス、コーチ人事

 サクラメント・キングスがステイシー・オーグモン氏、リコ・ハインズ氏がルーク・ウォルトンHCのコーチ陣に加わることがわかった。
 オーグモン氏は元NBAプレイヤーで、ディフェンスに定評があった。キングスではAC兼選手育成担当を務める。
 ハインズ氏は選手育成担当を務める。

 NBA.com

キングス、コーチ人事

 サクラメント・キングスがACとして、リンジィ・ハーディング氏と契約で合意した。
 ハーディング氏はこれまで、フィラデルフィア・76ersで選手育成を担当していた。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード