J・ロヴァーン、負傷

 ジェフリー・ロヴァーン(サンアントニオ・スパーズ)がユーロバスケット2017へ向けてプレーした、フランスvsクロアチア戦で左膝を負傷した。
 ただ、怪我の程度は軽いとされている。
 専門家による診察の結果、代表でのプレーを続けられるとし、来週のリトアニア戦へ向け、チームにも帯同する。

 SBNATION

T・パーカー、元旦に復帰か

 サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが来年の1月1日に復帰する予定であることがわかった。
 パーカーはカンファレンス・セミファイナルのゲーム2で左四頭筋を痛めている。
 「よくなってきている。少し走ったりもしている。それ以上にだいぶ歩いてもいるしね。まだまだ長いプロセスになると思う。もう4~5ヶ月はかかる。回復状況には満足しているよ。リハビリは前に進んでいる」
   パーカー

 スパーズはパティー・ミルズと再契約を交わし、スターティングPGを任せる見込み。

 NBC San Antonio

スパーズ、ミルズと再契約

 サンアントニオ・スパーズがパティ・ミルズと再契約を結んだ。複数のメディアが報じている。
 契約内容は明らかにされていないが、こちらも複数のメディアが4年5000万ドルと報じられている。
 昨シーズン、ミルズは21.9分のプレータイムで、9.5得点・3.5アシストを記録している。

 スパーズはオフにクリス・ポールの獲得を目指し、動いていたとされるが、失敗に終わっている。

 NBA.com、couriermail、KSAT

スパーズ、GリーグチームのHC

 サンアントニオ・スパーズのGリーグ提携チーム、オースティン・スパーズがブレイク・アハーン氏をHCとして雇用した。

 「信じられないよ。あそこは私の中で最高の組織だからね」
 「クレイジーだよ」
   アハーン氏
 アハーン氏は8年前に現役を引退。その後は高校で数シーズン、監督をしてきている。
 現役時代はスペイン、イタリア、ウクライナ、プエルトリコでプレーしている。

 ST. LOUIS POST DISPATCH

P・ガソルの契約

 先日、サンアントニオ・スパーズとポウ・ガソルは3年4800万ドルの契約を結んだ。
 その契約について、3年目の保証された額が670万ドルであることが報じられている。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード