スパーズ、D・グリーンのトレード拒否せず

 サンアントニオ・スパーズがこのオフ、ダニー・グリーンに対するトレードについて、聞く姿勢があるようだ。
 スパーズはグリーンを放出することで、FA獲得に乗り出すキャップスペースを確保したい考え。

 ただ、現時点において詳細にまで進んでいる話はないという。

 San Antonio Express-News

P・ガソル、FAへ

 ポウ・ガソルはサンアントニオ・スパーズとの間に保持するプレイヤーオプション(1620万ドル)を破棄し、FAとなることを決めた。
 ただ、この動きはスパーズのオフシーズンにとって、FA市場でのゆとりを与えるもので、ガソルもスパーズと長期間の再契約を望んでいるという。
 スパーズはこのオフ、クリス・ポール、ジョージ・ヒル、ジュルー・ホリディ、カイル・ラウリーのようなPG獲得を狙っているとされている。

 THE VERTICAL

D・リー、オプション破棄

 デイヴィッド・リーがサンアントニオ・スパーズとのプレイヤーオプション(160万ドル)を破棄し、FAとなることを決めた。
 昨年、スパーズと2年320万ドルで契約していた。
 リーは今シーズン、平均18.7分プレーし7.3得点・5.6リバウンドを記録していた。

 San Antonio Express News

メッシーナ氏、スパーズと契約延長

 サンアントニオ・スパーズがエットーレ・メッシーナ氏と2年の契約延長で合意した。
 イタリアのCorriere della Sera紙が最初に報じている。
 メッシーナ氏は2014年7月にスパーズ入りし、何度もNBAのHC候補として報じられている。

 San Antonio Express-News

T・パーカー、あと3シーズンのプレーを希望

 サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーが、スパーズで「あと3シーズン、プレーしたいんだ」と話している。
 スパーズとパーカーとの契約は来シーズン限り。
 その為、「スパーズが最後のオファーをしてくれることを願う」と新たな契約に意欲を見せている。
 パーカーは左足の大腿四頭筋の腱を断裂し、復帰は来年の1月とされているが、これについても
 「こういったケガから戻るためには精神的に強くあらねばならない」
 「あれが僕のラストゲームだったとか、僕が戻ってくることはないとか、みんなにはそう思ってほしくない。僕は復帰するつもりだからだ」
 と話している。

 スパーズについては、オフにクリス・ポール獲得に動くのではないかとも囁かれている。

 NBA.com

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード