ポポヴィッチHC、復帰

 グレッグ・ポポヴィッチHCがチームに復帰し、日常的な業務に携わっているようだ。
 ポポヴィッチ氏は4月に妻のエリック・ポポヴィッチさんを亡くし、オフのチーム行事をほぼ欠席していた。
 夏には代表HCとして始動するポポヴィッチ氏。
 スパーズのHCとして、あとどれだけ在籍するかは明らかになっていない。

 ESPN

レナード続報

 サンアントニオ・スパーズのカワイ・レナードについて、ロサンゼルス・レイカーズが獲得を諦めたと一部で報じられている。

 代わって、レナード獲得の最有力候補として、トロント・ラプターズが出てきているともされている。
 ラプターズはデマー・デローザンを軸に、パスカル・シアカム、OG・アヌノビーらの若手、ドラフト指名権を組み合わせてオファーしているとみられている。

 ESPN

D・カニンガム、スパーズと合意

 ダンテ・カニンガムがサンアントニオ・スパーズと契約で合意した。
 条件は期間は1年、金額は明らかにされていない。

 YAHOO!SPORTS

レナード側に変化なし

 カワイ・レナード(サンアントニオ・スパーズ)に関し、現在信頼できる情報源とされるクリス・カーター氏はレナード側の状況としては、何も変わっていないと話している。
 「カワイ側は何も変わっていない。彼はロサンゼルスへ行きたいと思っており、フィラデルフィア、ボストン、トロントや他のチームへの1年間のレンタル移籍は望んでいない」
 と話している。
 レナードについては最近、トロント・ラプターズも獲得に動いていると報じられていた。

 Yahoo!Sports

スパーズ、フォーブスと再契約

 サンアントニオ・スパーズがブリン・フォーブスと再契約で合意した。
 条件は期間は2年、金額は明らかにされていない。
 フォーブスは昨シーズン、80ゲームに出場し、6.9得点・3P.390を記録している。

 NBA.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード