ポポヴィッチHC、レナードのシーズン終了を示唆

 サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポヴィッチHCがカワイ・レナードのシーズン終盤での復帰について、
 「今シーズン中に復帰できたら驚く」
 「今季の残り試合はあまり多くない。そして、彼の復帰準備は整っていない」
 「もしチャンスがあったとしても、それはシーズン終盤時期になる。その時期に選手を復帰させるかどうかは判断が難しい。だから私は正直になろうとしているし、論理的になろうと思っている。もし彼が今季中に復帰したら、私は驚くだろう」
 と語っている。

 レナードは今シーズン、わずか9試合の出場のみで、16.2得点・4.7リバウンド・2.3アシストを記録している。

 NBA.COM、ESPN

スパーズのオーナーが離婚

 ジュリアナ・ハウン・ホルト氏がピーター・ホルト氏と離婚を申請した。
 ホルト氏はサンアントニオ・スパーズのオーナー。
 ハウン・ホルト氏は
 「フランチャイズは安泰」
 「成功のために私たちは継続して献身を続けていく」
 と話している。
 ホルト氏は1985年に結婚し、1996年にスパーズの最大の株主になっている。

 KSAT

オルドリッジが2ゲームを欠場

 サンアントニオ・スパーズのラマーカス・オルドリッジがオールスターまでの2ゲームを欠場することが明らかになった。
 12日のユタ・ジャズ戦、13日のデンバー・ナゲッツ戦を欠場する。
 ただ、オールスターに選ばれており、オールスターには出場する見込み。

 NBA.com

T・パーカーが残留を希望

 サンアントニオ・スパーズのトニー・パーカーは2015年に結んだ3年4300万ドルの契約最終年を迎えている。
 「ここにいたい」
 「私の優先事項はここに残ることだ。間違いなくここに留まりたい」
 とチーム残留を希望していることをパーカーが明かしている。

 San Antonio Express-News

ポポヴィッチHC、レナードの報道を否定

 サンアントニオ・スパーズのグレッグ・ポポヴィッチHCが、カワイ・レナードがスパーズを離れたがっているとの報道を「単なる、ドラマのようなネタ」だと否定している。

 「リハビリは予想よりも進んでいない。早期の復帰を願っているよ。だが、これまで通り慎重に対処するつもりだ。過去にも我々はティム・ダンカンを膝の故障があったため、プレーできたかもしれないが、1年プレイオフに出場させなかったことがある。だから、今後もどのプレイヤーに対しても同様に対処するつもりだが、それが一部の人々には納得できないのだろう。そう思うのは問題ない。しかし、それが私のチームや他の誰かに影響をおよぼすことは決してないよ」
   ポポヴィッチ氏

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード