ホーネッツ、チョGMと新たな契約結ばず

 シャーロット・ホーネッツが今シーズン限りの契約となっているリッチ・チョGMと新たな契約を結ばないことを明らかにした。
 後任にはミッチ・クプチャック氏の名前があがっている。
 クプチャック氏は、アシスタントGMのバズ・ピーターソン氏とノースカロライナ大で共にプレーした仲。

 ESPN

モンクが交通事故を起こす

 シャーロット・ホーネッツのマリーク・モンクがアーカンソー大近くで自損事故を起こし、不注意運転と保険証不在で出頭を命じられ、出頭した。
 「運転中、少しだけ下を向いたらドンとぶつかってしまったんだ。一瞬のことだった」
 と話すモンクは特に怪我をしたとも報じられていない。
 ちなみに、モンクは2017年ドラフトで全体8位指名を受け、今シーズンは5.0得点・1.2アシストを平均12.1分のプレータイムで記録している。

 NBA.com

ウォーカーがポルジンギスに代わり、オールスター出場

 シャーロット・ホーネッツのケンバ・ウォーカーがニューヨーク・ニックスのクリスタプス・ポルジンギスの怪我を受け、代わってオールスターに出場することが決まった。
 今シーズン、ウォーカーは22.7得点・3.4リバウンド・5.8アシストを平均35分のプレータイムで記録している。

 RealGM

W・ヘルナンゴメスがホーネッツへトレード

 ニューヨーク・ニックスとシャーロット・ホーネッツとの間でトレードが成立した。
  ニックス獲得  ジョニー・オブライアント + 2巡目指名権2つ
  ホーネッツ獲得 ウィリー・ヘルナンゴメス
 譲渡される指名権については、2020年、2021年の2つとなっている。
 ヘルナンゴメスはニックスに対して、トレードを要求していた。

 YAHOO!SPORTS

ホーネッツ、クプチャック氏に関心

 シャーロット・ホーネッツのGM、リッチ・チョー氏が契約最終年を迎えている。
 2011年にホーネッツのGMに就任したチョー氏。
 ホーネッツが後任として、ロサンゼルス・レイカーズでフロントを長年勤めたミッチ・クプチャック氏に関心を示しているという。

 YAHOO!SPORTS

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード