FC2ブログ

レイカーズ、隔離期間終了

 ロサンゼルス・レイカーズはチームによって規定された14日間の自宅隔離を終え、全てのプレイヤーは新型コロナウィルスの症状がなくなった。
 レイカーズでは2名のプレイヤーが新型コロナウィルスに感染(検査で陽性反応)していたが、症状は出ていなかった。
 レイカーズはシーズンが中断する前に、感染者が複数出たブルックリン・ネッツと対戦していた。

 REALGM

A・デイヴィス、物流企業に寄付

 ロサンゼルス・レイカーズのアンソニー・デイヴィスが温度管理物流企業のリネージュ・ロジスティックスと協力し、ロサンゼルスのコミュニティを支援していくことを明らかにした。
 デイヴィスは非営利団体「ワールド・セントラル・キッチン」とも協力し、地元で発足された「ロサンゼルスでCOVID19と闘う最前線への供給支援」へのキャンペーンを行う。目標50万ドルで寄付を募り、集まったものと同額をデイヴィスとリネージュ・ロジスティックスとがそれぞれ最大25万ドル寄付するという。
 目的はロサンゼルスのレストランより食料を調達し、COVID19乾癬患者の治療にあたる医療従事者たちに食事を提供するためとなっている。

 NBA.com

マギーは感染せず

 ロサンゼルス・レイカーズのジャヴァール・マギーは、新型コロナウィルスの検査を受けたが、感染していない(検査で陰性反応)ことがわかった。
 喘息持ちのマギーは、今シーズンも肺炎で入院していた。

 レイカーズからは2名のプレイヤーが感染している(検査で陽性反応)ことが明らかになったが、どちらのプレイヤーも症状は出ていないという。

 Yahoo!Sports

レイカーズでも2名が感染

 ロサンゼルス・レイカーズが新型コロナウィルスの検査を行った結果、2名のプレイヤーが感染(検査で陽性反応)していることがわかった。
 誰かは明らかにされていないが、どちらのプレイヤーも症状は出ておらず、隔離された環境でチームドクターが支援しているという。
 レイカーズは、4名の感染者が出たブルックリン・ネッツと最後に対戦したチームで、チーム全体で検査を行っていた。

 RealGM

レイカーズ、水曜日に全プレイヤーを検査

 ロサンゼルス・レイカーズが水曜日に新型コロナウィルスについて、全プレイヤーが検査を受けることがわかった。
 テストはブルックリン・ネッツで4名のプレイヤーに感染が判明したのを受けてで、レイカーズはネッツがここまでで対戦した最後のチームとなっている。

 Los Angeles Times

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード