レイカーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・レイカーズがV.J.ビーチェム、ステファン・ジマーマンをウェイバー方式で放出する模様。
 レイカーズのトレーニングキャンプにおけるロスターはこれで18名となった。

 REALGM

ロンゾ・ボール、プレシーズン全休か

 ロサンゼルス・レイカーズのロンゾ・ボールがプレシーズン残りを欠場するかもしれない。
 ボールは2日のデンバー・ナゲッツ戦で捻挫し、8日のサクラメント・キングス戦を欠場。
 キングス戦を前に、ルーク・ウォルトンHCは「(ボールのプレシーズン残りの欠場について)そうならなければいいが、可能性はある」と話している。

 「選手によって回復までの期間が異なる。彼はチームに加わったばかりの選手なので、今回のようなけがから復帰するまでにどのくらいの期間が必要なのかを見てみないといけない。復帰してもらいたいが、焦らすつもりはない。まだ痛みがある状態だ。本人は真っ直ぐ走る分には痛みを感じないと言っている。だが、左右の動きではまだ痛みがある」
   ウォルトン氏

 今後については、その日の状態次第としている。
 ただ、19日の開幕戦(対ロサンゼルス・クリッパーズ)には間に合うと見ている。
 レイカーズは10日(対ユタ・ジャズ戦)、13日(対ロサンゼルス・クリッパーズ戦)とプレシーズンゲームを残している。

 ボールはプレシーズン2試合で6.5得点・6.0アシストを記録している。

 NBA.COM

レイカーズ、フロント人事

 ロサンゼルス・レイカーズがジェイソン・ローゼンフェルド氏を解析責任者として雇用した。

 ESPN

レイカーズ、A・ジェイミソン氏をスカウトとして雇用

 ロサンゼルス・レイカーズが元NBAプレイヤーのアントワン・ジェイミソン氏をスカウトとして雇用する見込みであることがわかった。
 ジェイミソン氏は12-13シーズン、レイカーズでプレー。現役を2014年に終え、それ以降はTV解説者を務めていた。

 THE VERTICAL

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード