レイカーズ、P・ジョージと不正に接触か

 インディアナ・ペイサーズとの契約下にあったポール・ジョージと、ロサンゼルス・レイカーズが不正に接触したと、ペイサーズがNBAに訴えている。
 レイカーズはこれを否定し、疑いが晴れることを望んでいる。
 NBAも調査していることを認めている。

 「インディアナ・ペイサーズの要請で、NBAはロサンゼルス・レイカーズのタンパリング(不正交渉)の調査を開始した」
 「レイカーズは調査に対して協力的で、現時点においては何も出てきていない。調査中のため、両チームにはコメントを控えるよう、要請している」
   NBA エグゼクティブ・ヴァイスプレジデント マイク・バス氏

 もし、タンパリングがあったことが確認されれば、500万ドルの罰金、レイカーズのジョージとの契約の禁止、違反を行った役員に対しての資格停止など、厳しい処分が下る可能性がある、とESPNは伝えている。

 SBNATION、ESPN

レイカーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・レイカーズがステファン・ジマーマン、V.J.ビアヘムとキャンプに関する契約で合意した。
 ジマーマンは2016年にオーランド・マジックから2巡目で指名されていた。

 ESPN

レイカーズ、B・ウェバーと合意

 ロサンゼルス・レイカーズがブライアント・ウェバーと部分的に保証された契約で合意した。
 ウェバーは昨シーズン、ゴールデンスティト・ウォーリアーズ、シャーロット・ホーネッツでプレーしていた。

 THE VERTICAL

レイカーズが選手育成担当を探す

 ロサンゼルス・レイカーズが選手育成責任者の候補と会談を行っている。
 コーリー・マゲッティ氏、レスター・コンナー氏、モー・ピーターソン氏とマジック・ジョンソン氏(チームプレジデント)、ロブ・ペリンカ氏(GM)が面談を行った。
 マゲッティ氏は候補から外された、とも報じられている。

 Los Angeles Times

レイカーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・レイカーズがバンダー・ブルーと部分的に保証された契約で合意した。
 ブルーはサマーリーグでレイカーズの一員としてプレー。MVPを獲得している。

 WOWOW

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード