FC2ブログ

キャブス、L・スティーブンスと複数年契約

 クリーブランド・キャバリアーズがラマー・スティーブンスとNBA標準の複数年で合意した。
 スティーブンスは昨年ペンシルバニア州立大を出て、キャブスとツーウェイ契約を結んでいた。
 今シーズン、スティーブンスは37試合に平均13.1分出場し、4.4得点・2.5リバウンドを記録していた。

 The Athletic

キャブス、ロスター情報

 クリーブランド・キャバリアーズがムフィオンド・カベンゲレと10日間契約で合意した。
 今シーズン、カベンゲレはロサンゼルス・クリッパーズに所属し、23試合に平均4.1分プレーしていた。

 クリッパーズはトレード期限前にカベンゲレをサクラメント・キングスへトレード。その後、放出されていた。

 THE ATHLETIC

ドラモンド、バイアウト

 クリーブランド・キャバリアーズとアンドレ・ドラモンドがバイアウト(契約の買取、早期終了)で合意した。
 キャブスはドラモンドのトレードを模索していたが、高額なサラリーなどがネックとなり合意には至らなかった。

 NBA.com

ドラモンド、レイカーズ行き?

 ESPNは、もしトレード期限(現地時間3月25日)までにアンドレ・ドラモンドをクリーブランド・キャバリアーズがトレードできなかった場合、ドラモンドとキャブスはバイアウト(契約の買取、早期終了)で合意すると見られており、その後はロサンゼルス・レイカーズと契約するのではないかと報じている。

 他では、期限までにマイアミ・ヒートが大きな動きをする可能性がある、とも伝えている。

 ESPN

キャブス、次のチームオーナーは息子か

 クリーブランド・キャバリアーズのオーナー、ダン・ギルバート氏は2019年5月に脳卒中で倒れたあと、今も車椅子で生活を送っている。
 現在はチーム運営に積極的には関わっておらず、代わって息子の1人である23歳のグラント・ギルバート氏がコンテンツおよびブランド戦略責任者として、運営に携わっている。
 グラント・ギルバート氏はチームを引き継ぐことを望んでいる、とはキャブスと関わりのある関係者が話している。
 また、「グラントはより大きな役割を担おうとしている」「しかし、(彼には)経験がない」とも話している。

 The Athletic

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード