キャブス、ロスター情報

 クリーブランド・キャバリアーズがロンドン・ペランテスとツーウェイ契約を結んだ。

 THE VERTICAL

ラブロン・ジェイムス、開幕戦は未定

 クリーブランド・キャバリアーズのラブロン・ジェイムスは現在、左足首を痛めており、開幕戦の出場については改めて未定となった。
 ジェイムスは15日の練習に参加し、痛めている箇所の状態を確認したが、開幕戦への出場について決めるには時期尚早だとティロン・ルーHCが話している。

 「彼がどう感じるか確認しないといけない」
 「治療を受けて、適切な形で対応して、それでどうなるかを見たい」
 「年齢的な部分は、彼が対応しようとしている部分で、復帰するために努力して、実際に試合に出場したが、スピン系の動きをしたときに捻ってしまったのかもしれない。その影響で少し後退してしまった可能性もある」
   ルーHC

 NBA.com

キャブス、ロスター情報

 クリーブランド・キャバリアーズがケンドリック・パーキンスをウェイバー方式で放出した。

 ESPN

R・ジェファーソン、K・フェルダーのトレード

 クリーブランド・キャバリアーズとアトランタ・ホークスとの間で成立したトレードについての続報。
 キャブスはこれまで報じられたリチャード・ジェファーソン、ケイ・フェルダーに加え、2つの2巡目指名権(注)と300万ドルをホークスへトレードに出した模様。

 注:2019年のミネソタ・ティンバーウルブズか、ロサンゼルス・レイカーズのうち、指名順位が低い方。加えて、2020年のポートランド・トレイルブレイザーズの2巡目指名権とみられている。

 ESPN、RealGM

キャブス、R・ジェファーソン、K・フェルダーをトレード

 クリーブランド・キャバリアーズがアトランタ・ホークスとのトレードで合意に至り、リチャード・ジェファーソン、ケイ・フェルダーをホークスへトレードした。
 キャブスは見返りとして、セルゲィ・グラディール(2009年全体49位指名)との交渉権、Dimitrios Agravanis(2015年全体59位指名)との交渉権を得た。
 ホークスは獲得した2名のプレイヤーを放出する可能性が高いとみられている。

 RealGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード