ウーブレ、右膝を治療

 ワシントン・ウィザーズのケリー・ウーブレが右膝にPRP注射による治療を受けた。
 2週間後には、バスケットボールを再開できるという。
 先週、MRI検査を受けたが、深刻なものではないことが確認されている。

 ESPN

オーブレイがゲーム4出場停止に

 ワシントン・ウィザーズのケリー・オーブレイがNBAより、1ゲームの出場停止処分を科せられた。
 ボストン・セルティックスとのゲーム3でオーブレイは、ケリー・オリニクのスクリーンプレイに激怒し、オリニクを突き飛ばしていた。
 オーブレイはその場でフレグラントファール2とされ、即退場処分となっていた。
 これについて、
 「何度も同じヤツに殴られた」
 「最後の時も、私は倒されて頭と顎がやられたから、起き上がり、彼へと走ったらぶつかったんだ」
 と話している。

 ESPN


M・モリスが負傷

 ワシントン・ウィザーズのマーキフ・モリスが4月30日のボストン・セルティックスとのセミファイナル・ゲーム1で左足首を痛めた。
 途中退場し、そのままゲームには戻っていない。
 チームは捻挫だとしている。

 同じゲームで、セルティックスのアイザイア・トーマスは歯が抜けるアクシデントがあったが、治療後にゲームへ復帰している。

 WOWOW

ウィザーズでチーム新

 7日のワシントン・ウィザーズvsフェニックス・サンズ戦で、ボーヤン・ボグダノヴィッチが獲得した16本全てのFTを成功させるという、チーム新記録を樹立した。
 ゲームでも、両チーム合わせて53本のFTが与えられた。これはシーズンハイの数字。

 NBA.com、WOWOW

ウィザーズ、ロスター情報

 ワシントン・ウィザーズがダンジュエル・ハウスをウェイバー方式で放出し、ブランドン・ジェニングスと契約するためのロスター枠を確保した。

 THE VERTICAL

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード