FC2ブログ

ウィザーズ、ロスター情報

 ワシントン・ウィザーズがジャスティン・アンダーソンとトレーニングキャンプに関する契約を結ぶ可能性が報じられている。
 アンダーソンは2015年ドラフトで全体21位指名を受けたプレイヤー。その後は、ダラス・マーベリックス、フィラデルフィア・76ers、アトランタ・ホークスでプレーしていた。
 昨シーズンはホークスで48試合に平均9.6分出場。3.7得点を記録している。

 The Athletic

ウィザーズ、ジェイミソン氏をフロントへ

 ワシントン・ウィザーズがアントワン・ジェイミソン氏をプロ人事責任者として雇用した。
 「ゲームとバスケットボールに対する知識と強い感性に加え、彼は新のプロであり、献身的な人物だった。彼が私達のフロントオフィスにそれらをもたらしてくれると思うと楽しみだよ」
   トミー・シェパードGM
 ジェイミソン氏はここ2シーズン、ロサンゼルス・レイカーズでスカウトを務めていた。
 NBA、Gリーグのスカウトに関し、ヴァイスプレジデントでプロ人事にも携わるジョニー・ロジャーズ氏と連携していくこととなる。

 また、ウィザーズはプロスカウトとして、ラロン・プロフィット氏、ジョン・カルデオ氏を雇用している。

 Realgm

ウィザーズ、フロント人事

 ワシントン・ウィザーズがプレイヤー能力開発部門のヴァイスプレジデントとして、マーク・シンプソン氏を雇用した。
 シンプソン氏は同様の役割をオクラホマシティ・サンダーで5シーズン、ロサンゼルス・クリッパーズで3シーズンこなしてからウィザーズへ加入している。

 Realgm

ウォール、19-20シーズン全休か

 ワシントン・ウィザーズのジョン・ウォールが19-20シーズンを全休する可能性が報じられている。
 オーナーのテッド・レオンシス氏が19-20シーズンのウォールについて「恐らく、プレーしないだろう」と語っている。
 ウォールは左かかとを痛め、昨年末で昨シーズン残りを欠場することとなり、更にその後、自宅で転倒し左アキレス腱を断裂している。

 NBC Sports

ウィザーズ、ビールに契約延長をオファー

 ワシントン・ウィザーズがブラッドリー・ビールに対し、3年1億1100万ドルの契約延長をオファーする予定だという。
 ビールは期限である10月21日までに契約延長を結ぶかを決める必要がある。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード