ブルズ、ロスター情報

 シカゴ・ブルズがアントニオ・ブレイクニーと契約で合意。
 期間は2年で、一部保証されているという。
 ブレイクニーは昨シーズン、ツーウェイ契約を結んでいた。

 YAHOO! SPORTS

J・パーカー、ブルズと契約

 ジャバリ・パーカーがシカゴ・ブルズと契約を結んだ。
 条件は2年4000万ドル。2年目はチームオプション。
 左膝の前十字靭帯からの完全復活を狙うシカゴ出身のパーカーのこの契約は、「双方にとって理に適っている」(ESPN)とも報じられている。
 これに先立ち、ブルズはジュリアン・ストーン、ポール・ジプサーをウェイバー方式で放出している。

 パーカーはミルウォーキー・バックスからの制限付きFAだったが、ラグジュアリータックスの支払いを抑えたいバックスにはこの条件はのめないとみられている。
 バックスは現時点において、来シーズンのサラリー総額が1億700万ドル。ここへイーサン・イルヤソヴァと合意しまだ正式契約に至っていない3年2100万ドルの契約が加わる。イルヤソヴァの契約が単純計算で初年度700万ドルとすれば、総額は1億1400万ドルとなり、ラグジュアリータックス課税ライン(1億2300)間近となる。

 ESPN、RealGM

J・パーカー、ブルズと合意へ前進

 ジャバリ・パーカーとシカゴ・ブルズが契約合意へ向けて進んでいるという。
 ただ、まだ完全にといったわけではない。

 パーカーはミルウォーキー・バックスからの制限付きFA。バックスがもしブルズとパーカーの合意条件をのむのであれば、強制的にパーカーをバックスへ残留させることができる。

 ESPN

J・パーカー、ブルズ行きに関心

 制限付きFAのジャバリ・パーカーがシカゴ・ブルズとの契約に関心を示している。
 パーカーはシカゴ出身で、ブルズはサラリーキャップスペースにまだ空きを持っている。

 パーカーはミルウォーキー・バックスからの制限付きFAで、条件次第ではバックスが引き止めるかもしれない。

 NBC Sports・Chicago

ブルズ、ロスター情報

 シカゴ・ブルズがデイヴィッド・ヌワンバに対するクオリファイイングオファーを撤回した。
 この結果、ヌワンバは制限のないFAとなる。
 ヌワンバは昨シーズン、7.9得点・4.7リバウンドを記録していた。

 ヌワンバについては、サンアントニオ・スパーズ、ロサンゼルス・レイカーズが関心を示すのではないかと見られており、ブルズとの再契約の可能性も残されている。

 ブルズは現在、12名の保証付き契約下のプレイヤーを保持しており、他ではポール・ジプサーが保証のない契約を結んでおり、こちらは近く放出されると見られている。また、制限付きFAとしてはライアン・アーチディアコノがいる。

 Chicago Tribune

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード