ブルズ、ロンドへのオプションを行使か

 シカゴ・ブルズがラジョン・ロンドに対して保持する、17-18シーズンのチームオプション(1340万ドル)を行使しチームに残留させそうだと、報じられている。
 レギュラーシーズン中頃には、ブルズには来シーズン残っていないだろうとされていたが、レギュラーシーズン終盤とプレイオフでチームはロンドの重要性を感じている。

 加えて、ブルズはこのオフに大きな動きに出そうにない、ともされている。
 当然、フレッド・ホイバーグHCについても続投させる考えのようだ。

 Chicago Tribune、Chicago Sun-Times

ウェイド、去就はチームの方針次第

 シカゴ・ブルズのドウェイン・ウェイドは、来シーズンについて自身がプレイヤーオプション(2380万ドル)を保持している。
 FAとなるのか、チームに残留するのかについては、チームが方向性を決めるのを待っているという。

 「優勝リングを追いかける必要はないが、自分には可能だ」
 「もし欲しいと思えば、それは最高に素晴らしいものだ。もしくは、若い選手に自分の知識を伝授することもできる」

 ウェイドは今シーズン、18.3得点を記録。チームはプレイオフでボストン・セルティックス相手に敗退している。

 WOWOW

バトラーはロンド残留を願う

 シカゴ・ブルズは6月30日までにラジョン・ロンドの去就を決めなければ、来シーズンの契約(1340万ドル)を完全に保証することになる。
 ブルズはまだ、ロンドについてどうするのかは明らかにされていない。
 ロンドの契約が保証されることになることを望んでいるか、と問われたジミー・バトラーは「もちろん」と返答。
 「彼は今年、我々にとってとても大きな存在だった」
 と話し、更に「私は彼と、Dウェイドとプレーするのが好きだ」ともしている。

 THE VERTICAL

ロンド、ゲーム6も微妙

 シカゴ・ブルズのラジョン・ロンドだが、ボストン・セルティックスとのゲーム6についても出場は微妙だという。
 ブルズはロンドが欠場してから、3連敗している。
 ロンドはケガをした当初、2週間は離脱するとされていた。

 ESPN

ロンド、ゲーム5を欠場

 シカゴ・ブルズがボストン・セルティックスとのゲーム5について、ラジョン・ロンドを出場させないことを決めた。
 ロンドはゲーム6への出場を希望している。

 BOSTON HERALD

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード