FC2ブログ

イグダラ、バイアウトならL.A.行き?

 現在、チームから離れ移籍を模索しているメンフィス・グリズリーズのアンドレ・イグダラ。
 ESPNはもしチームがイグダラをトレードできない、と判断し、バイアウト(契約の買取)を行った場合は、ロサンゼルスの2チーム(クリッパーズ、レイカーズ)のどちらかと契約するだろうと報じている。
 ベテランのイグダラにとって、それまでシーズン序盤をプレーしないことになっても、なんら問題ないともしている。

 ESPN

J・ジャクソン、Gリーグでシーズンスタート

 メンフィス・グリズリーズのジョシュ・ジャクソンがチームではなく、Gリーグ提携チームであるメンフィス・ハッスルでシーズンをスタートさせることで合意した。
 ジャクソンはこのオフ、オフコートでのトラブル(音楽フェスティバルでパスなしでVIPルームへ複数回入ろうとして逮捕、など)を経て、フェニックス・サンズからトレードされている。

 2017年全体4位指名を受けたジャクソンは、ここまで、156試合に平均25.3分出場し、12.3得点・4.4リバウンド・2.3アシストを記録している。

 GRIND CITY MEDIA

D・メルトンが疲労性骨折

 メンフィス・グリズリーズのデアンソニー・メルトンが背中の疲労性骨折で4~8週間、離脱することがわかった。
 メルトンはジョシュ・ジャクソンのトレードに関連しフェニックス・サンズからトレードされるまで、サンズで5得点・3.2アシストを記録していた。

 また、グリズリーズはジャ・モラントが膝の手術から完治し、トレーニングキャンプに参加できることを発表している。

 Yahoo!Sports

イグダラ、キャンプ不参加を認められる

 メンフィス・グリズリーズとアンドレ・イグダラとの間で、イグダラがトレーニングキャンプに参加しないことで合意した。
 グリズリーズはイグダラのトレードを模索し続けていくこととなる。
 イグダラは自身で選んだ場所で個人的にトレーニングを行う。

 オフにFAとして契約したぷれいやーは12月15日までトレードできず、そのあたりで動きがあるのではないかと見られている。
 2019-20シーズンのトレード期限は2月6日となっている。

 DAILY MEMPHIAN

グリズリーズ、イグダラとのバイアウトを拒否

 メンフィス・グリズリーズはアンドレ・イグダラとのバイアウトを拒否し、トレーニングキャンプへ向けて状態をチームへ報告するよう求めているようだ。
 イグダラはキャリア最後の年となるかもしれないシーズンを、優勝を狙えるチームでプレーしたいと考えている。
 グリズリーズはゴールデンステイト・ウォリアーズからイグダラを獲得して以降、イグダラを再度トレードに出そうとしていたが、ここまで合意には至っていない。グリズリーズ側はイグダラの見返りとして、1巡目指名権を求めていると以前は報じられていた。

 The Athletic

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード