カーター、来シーズンも現役続行

 ヴィンス・カーターは来シーズンも現役を続行する考えを明らかにした。
 カーターはオフにFAとなる。
 「私は“もう2年”と言っているんだ」

 RealGM

フィッツデール氏に罰金

 NBAは、サンアントニオ・スパーズとのゲーム2後に審判を批判した、メンフィス・グリズリーズのデイヴィッド・フィッツデールHCに対して、3万ドルの罰金を科した。

 RealGM

フィッツデールHCが審判を批判

 メンフィス・グリズリーズのデイヴィッド・フィッツデールHCが、サンアントニオ・スパーズとのプレイオフ・1stラウンド・ゲーム2のあと、審判を批判した。
 グリズリーズ全体で得たFT(13/15)が、スパーズのカワイ・レナードが得たFT(19/19)の方が多いこと、インサイドでプレーするザック・ランドルフが1投もFTを得られなかったことなどを批判。
 まだ、罰金は科せられていない。

 ESPN

T・アレン、無期限の離脱

 メンフィス・グリズリーズのトニー・アレンが右足ふくらはぎを痛め、離脱することが明らかになった。
 既にリハビリを始めているが、復帰時期は未定となっている。
 グリズリーズは既にチャンドラー・パーソンズが離脱している。

 RealGM

グリズリーズ、ロスター情報

 メンフィス・グリズリーズが最近までニューオリンズ・ペリカンズにいたウェイン・セルダンと契約した。
 これに先立ち、トニー・ダグラスを放出し、ロスター枠を確保している。
 セルダンはペリカンズで4.5得点・1.3リバウンド・0.3アシストを記録している。

 グリズリーズはオムリ・キャスピとの契約についても検討していた。

 THE VERTICAL

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード