FC2ブログ

モラント、ダンクコンテストは不参加

 メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントがダンクコンテストには出場しないことを決めた。
 健康の維持を優先してのもの。モラントは、11月にベースラインにいたカメラオペレーターと衝突し、背中を痛めている。
 将来的な、ダンクコンテストへの参加については、可能性はある模様。

 Yahoo!Sports

グリズリーズ、イグダラをバイアウトせず

 メンフィス・グリズリーズは、チーム離脱が既定路線となっているアンドレ・イグダラについて、トレード交渉がここまでまとまっていないが、現在もバイアウト(契約の買取)ではなく、トレードで見返りを得ての放出と考えているようだ。
 最新の報道では、イースタン・カンファレンスのチームが積極的に獲得へ動いている、とされている。

 ESPN

B・クラーク、斜筋の故障が悪化

 メンフィス・グリズリーズのブランドン・クラークが斜筋の怪我を悪化させてしまった。
 今後については、毎週状態を見て判断される。
 クラークは今シーズン、18試合に21.2分出場。11.8得点・5.9リバウンド・1.3アシスト・3P.455(試投数1.2)・FG.630を記録している。

 RealGM

モラントが背中を痛める

 メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントが背中を痛めた。
 今後については、毎週状態を見て判断される見込み。

 Yahoo!Sports

グリズリーズ、イグダラのバイアウト進めず

 メンフィス・グリズリーズはアンドレ・イグダラをバイアウトするつもりはないようだ。
 ESPNが報じている。
 そこでは、グリズリーズはロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、ヒューストン・ロケッツなどのイグダラの獲得を希望するチームに対し、バイアウトは考えておらず、イグダラを獲得したければトレードする必要があると伝えたという。

 SPORTANDO

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード