FC2ブログ

グリズリーズ、コーチ人事

 メンフィス・グリズリーズがテイラー・ジェンキンスHCのコーチングスタッフを発表した。
  ブラッド・ジョーンズ氏
  デイヴィッド・マクルー氏
  ジョーンズ”スクーニー”ペン氏
  ヴィタリー・ポタペンコ氏
  ネヴェン・スパイジャ氏
 また、ジェイソン・マーチ氏がGリーグチームのHCに就任することも明らかにした。

 ESPN

グリズリーズ、創設25周年

 メンフィス・グリズリーズがチーム創設25周年、バンクーバーからメンフィスへ移転して20周年となる節目を前に、チーム初期のユニフォームを着用することがわかった。
 また、今後2シーズンかけて新旧のチームを結びつける、様々なイベントを行う予定であることもわかった。

 グリズリーズは1995年創設。
 当時はバンクーバー・グリズリーズで、初のドラフトでは、ブライアント”ビッグ・カントリー”リーヴスを指名している。
 2001年から本拠地をメンフィスへ移転している。

 ESPN

グリズリーズ、M・グドリッチと契約

 メンフィス・グリズリーズがマルコ・グドリッチと契約を結んだ。
 契約条件は2年530万ドル。

 グドリッチは昨シーズン、トルコのフェネルバフチェに所属し、9.4得点を記録している。

 MEMPHIS GRIZZLIES

C.J.マイルス、手術

 C.J.マイルス(メンフィス・グリズリーズ)が骨折した左足の手術を受けた。
 今後については、6週間後に再診察を受け明らかになる見込み。

 マイルスは昨シーズン、グリズリーズへトレードされたあとの13試合では平均22.3分プレーし、9.3得点を記録していた。

 ESPN

イグダラの行き先

 メンフィス・グリズリーズのアンドレ・イグダラの交渉が難航しているようだ。
 ヒューストン・ロケッツは引き続き、強い関心を持っていると報じられているが、グリズリーズが少なくとも1つの1巡目指名権という条件には難色を示している模様。
 ロサンゼルス・クリッパーズもイグダラ獲得を望んでいるが、トレード交渉はどちらも進んでいるとは言い難いようだ。

 The Athletic

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード