FC2ブログ

ペリカンズ、トレード控えプレイオフ狙う

 ニューオリンズ・ペリカンズはトレードの噂もあったが、それよりも現有戦力でのプレイオフ進出を狙う方針だという。
 今月始めには、ジュルー・ホリディのトレードが噂されていた。
 全てのトレード交渉から下りた、とも報じられている。
 現在、ペリカンズはカンファレンス8位まで3.5ゲーム差。
 ザイオン・ウィリアムソンが水曜日のサンアントニオ・スパーズ戦でデビューする予定となっている。

 ESPN

Z・ウィリアムソン、状態が「出場は疑わしい」にアップ

 ニューオリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンの状態について、月曜日のメンフィス・グリズリーズ戦について、「出場は疑わしい」というところまで改善された。
 チームは水曜日のサンアントニオ・スパーズ戦で復帰する、と公表している。

 ESPN

Z・ウィリアムソン、1/22デビュー

 ニューオリンズ・ペリカンズはザイオン・ウィリアムソンが1月22日のサンアントニオ・スパーズ戦でデビューする、と発表した。
 ウィリアムソンは10月に半月板を損傷。ここ数週間はデビューへ向けて、順調な回復を見せていたという。

 REALGM

ペリカンズの方針

 ニューオリンズ・ペリカンズは、近くザイオン・ウィリアムソンが復帰することもあり、噂されたベテランの放出ではなく、ベテランを補強し、プレイオフ進出を狙いたい考えのようだ。
 カンファレンス8位との差は、4.5ゲームとなっている。

 ESPN

Z・ウィリアムソン、5対5を無事終了

 ニューオリンズ・ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンが5対5の練習に参加し、無事終了している。
 アルヴィン・ジェントリーHCはウィリアムソンの復帰日については明らかにしなかったが、水曜日のシカゴ・ブルズ戦は欠場することが決まっている。
 ジェントリーHCはウィリアムソンが正しい方向に進んでいるとも付け加えている。

 AP

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード