FC2ブログ

サンダー、全員が感染せず

 オクラホマシティ・サンダーは、その必要があると判断したプレイヤーとスタッフの検査を行った結果、全員が感染していない(陰性)ことがわかった。
 サンダーは3月11日にユタ・ジャズと対戦予定だった。

 NBA.COM

ブルズ、プレスティ氏の雇用に関心?

 シカゴ・ブルズがサム・プレスティ氏(オクラホマシティ・サンダーGM)獲得に興味を示している、とシカゴのラジオ「ESPN1000」のデイヴィッド・カプラン氏が話している。
 「彼らが望む人材だ」
 「彼らは必要なものを支払う用意ができている」
   カプラン氏
 プレスティ氏はスモールマーケットのチームを牽引し、2007年からGM、2018-19シーズンからはヴァイスプレジデントも兼務している。

 ブルズは今世紀のほとんどをジョン・パクソン氏(プレジデント)、ガー・フォアマン氏(GM)の体制で運営されてきた。

 プレスティ氏のサンダーとの契約がいつまでかはわかっていない。
 ただ、2019年にもプレスティ氏がニューヨーク・ニックスへ行くかもしれないと報じられた際には、オーナーのクレイ・ベネット氏がそれを容認するのではないかとも報じられていた。

 NBC SPORTS、ESPN1000、SI.COM

ガリナリ、残留を希望

 オクラホマシティ・サンダーのダニロ・ガリナリはマイアミ・ヒートへのトレードも噂されたが、結果的にチームに残った。
 ポール・ジョージのトレードでロサンゼルス・クリッパーズからトレードされ、最初のシーズンをオクラホマシティで過ごしている。

 「本当にここに残りたかった」
 「このような素晴らしい雰囲気、素晴らしいチームメイト、勝利を収めているグループを去るのは厳しいだろう」

 また、オフにサンダーと再契約する可能性について尋ねられると、
 「そうだといいね。今はチームと話をする時ではない。しかし、夏にはそれは興味深いものになるだろう。…間違いなく、それは私がここに残るという、素晴らしい選択肢の可能性を示すことになるだろうからね」

 DailyThunder

C・ポール、引退後のHC就任に興味なし

 クリス・ポール(オクラホマシティ・サンダー)はしばしば、引退後にHCになるのでは、と噂されるプレイヤーだが、ポール自身は興味がないようだ。
 「チャンスがないよ」
 「時間も問題だ。そんな旅はしたくない。できるだけゲームの周りにはいたい。全てのゲームを見るだろう。けど、子供や家族の近くにもいたいんだ」
   ポール

 NBA.COM

レイカーズ、シュローダーに関心

 ロサンゼルス・レイカーズがオクラホマシティ・サンダーのデニス・シュローダーのトレードでの獲得に関心を寄せているようだ。
 レイカーズはPGを補強したい考え。
 ただ、レイカーズとしては出せる交換条件に限りがあり、サンダーは全く交渉に興味がなく交渉は進んでいない。
 レイカーズはシュローダーだけではなく、ブルックリン・ネッツのスペンサー・ディンウィディにも興味を持っているという。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード