ジャズ、ロスターのアップグレードを狙う

 ユタ・ジャズは、チームからオフにゴードン・ヘイワードがFAとなるが、この期にロスターのアップグレードを狙っている。
 ジョージ・ヒルがFAとなるPGもジャズが補強を検討しているポジション。
 一部報道によると、ジャズはオフに1600万ドルほどのキャップスペースが確保できるという。

 ヘイワードはこのオフ、ジャズ以外にボストン・セルティックス、マイアミ・ヒートとも交渉を行う見込み。

 また、ジャズはジョー・イングルスに対してクオリファイイングオファーを出し、制限付きFAとすることを決めた。

 THE VERTICAL、RealGM

ヘイワードの噂

 ユタ・ジャズからオフにFAとなる、ゴードン・ヘイワードだが、これまでボストン・セルティックスが獲得を狙っていると報じられてきたが、マイアミ・ヒート行きの可能性も報じられている。
 ヒートは、ヘイワードに対して、ゴラン・ドラギッチ、ハッサン・ホワイトサイドと一定、戦力が整っていること、税の関係でセルティックスより多く稼げるという利点がある。
 ただ、もちろんジャズ残留の可能性もあり、ヘイワードはジャズと再契約するのであれば5年1億9920万ドルの契約が可能だが、その他のチームとの契約では4年1億2920万ドルが上限となっている。

 ESPN

ジャズの最優先課題はヘイワードとの再契約

 ユタ・ジャズはこのオフの最優先課題をゴードン・ヘイワードとの再契約だと考えている。
 デニス・リンゼイGMは「言うまでもない」と話している。

 一方、ボストン・セルティックスがヘイワード獲得に強い関心を示している、とも報じられている。

 ただジャズは同じくFAとなるジョージ・ヒルに対しては、他チーム同様のオファーは出せないかもしれない、としている。
 再契約を強く望んでいるのは確かだが、受けるオファー全てに条件を合わせることはできない、リンジー氏が語っている。

 Deseret News、WOWOW

G・ヒル、親指痛める

 ユタ・ジャズのジョージ・ヒルが親指を痛め、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのゲーム2でプレーしなかった。
 今後については明らかにされていない。

 RealGM

カーHC、ユタには帯同せず

 ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーヴ・カーHCは、ユタ・ジャズとのセミファイナル・ゲーム3、4のためソルトレイクシティへ行っているチームに帯同しなかった。
 チームはまだカー氏がプレイオフ中に復帰できるかどうかはわからないとしている。

 現在、カー氏はひどい頭痛と吐き気に悩まされており、専門家の治療を受けているという。

 SAN FRANCISCO CHRONICLE

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード