ジャズ、ローズを放出

 ユタ・ジャズがデリック・ローズをウェイバー方式で放出した。
 先日のトレードでジャズはローズを獲得。放出は規定路線だった模様。

 またジャズはリッキー・ルビオが金曜日に股関節を痛めたことを受けて、ナズ・ミトルウ・ロングと10日間契約を結んでいる。

 ESPN、NBA.com、Deseret News、Yahoo!Sports

ジャズ関連の噂

 ユタ・ジャズは今シーズンいっぱいで契約の切れるデリック・ファイヴァーズのトレードについて、変わらずオープンな姿勢だという。
 ジャズはルディ・ゴベートをインサイドの軸として計画しており、フェイヴァーズ放出は問題ないと考えている。
 ただ、他のチームもフェイヴァーズに対し、シーズン終了までのレンタル獲得に踏み切るほど、魅力を感じていないのだという。

 ジャズ関連ではロドニー・フッドに対してはオクラホマシティ・サンダー、シカゴ・ブルズ、デトロイト・ピストンズ、デンバー・ナゲッツ、オーランド・マジックが獲得に関心を示しているようだ。
 フッドはオフに制限付きFA。
 ジャズは見返りとして、1巡目指名権を求めているという。

 ESPN、SALT LAKE TRIBUNE

J・ジョンソンがトレードを要求

 ユタ・ジャズのジョー・ジョンソンがチームに対し、トレードを要求しているようだ。
 ジョンソンは2016年に2年2200万ドルで契約。
 シーズン中に手首を痛めている。
 もし、トレードが成立しない場合、ジョンソンとジャズはバイアウト(契約の買い取り)を進めていくかもしれない。

 NEW YORK TIMES

ジャズ、例外条項が認められる

 ユタ・ジャズがタボ・セフォローシャの怪我により、262万ドルの例外条項が認められた。
 ジャズは例外条項を用いて、FAと契約したり、トレードに用いることができる。

 セフォローシャは内側側副靱帯を損傷し、シーズン絶望となっている。

 ESPN

R・フッドに罰金

 NBAはユタ・ジャズのロドニー・フッドに対し、3万5000ドルの罰金を科した。
 フッドが10日のワシントン・ウィザーズ戦で退場処分となった際、ファンの携帯電話を叩いて落としたことに対する罰金となっている。

 RealGM


広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード