FC2ブログ

D・ミッチェル、何試合かを欠場

 ユタ・ジャズのドノヴァン・ミッチェルは右足首を捻挫し、MRI検査の結果、怪我はそれ以上深刻なものではないことが確認されている。
 ただ、復帰まで何試合かを欠場するとも見られている。

 ミッチェルは4月、平均30.0得点を記録していた。

 ESPN

D・ミッチェルが捻挫

 ユタ・ジャズのドノヴァン・ミッチェルが右足首の捻挫と診断された。
 骨に異常がないことは確認されていたが、大きな怪我ではないことがこれで確かとなった。

 ESPN

ウェイド氏、ジャズのオーナーグループに

 元NBAのスタープレイヤー、ドウェイン・ウェイド氏がユタ・ジャズのオーナーグループ入りすることがわかった。
 NBAでは、最年少(39歳)でのオーナーグループ入りとなる。
 2020年にジャズを買収したクアルトリクス社の共同創業者ライアン・スミス氏とその妻のアシュリー氏と一緒に、ウェイド氏はオーナーグループとなる。

 NBA.com

ジャズ、M・トーマス獲得

 ユタ・ジャズとトロント・ラプターズとの間でトレードが成立した。

 ジャズ獲得
  マット・トーマス

 ラプターズ獲得
  2巡目指名権

 トーマスは今シーズン、7.4分のプレータイムながら、3Pは.415を記録している。

 ESPN

ジャズ、イリヤソヴァと契約

 ユタ・ジャズがイーサン・イリヤソヴァと今シーズン終了までの契約で合意した。
 昨シーズン、ミルウォーキー・バックスでプレーしたが、今シーズンはここまでNBAではプレーしていない。

 Salt Lake Tribune

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード