ピストンズ、ロゴ一新

 デトロイト・ピストンズがドラフトロッタリーに際して、新しいロゴを発表した。
 新しいロゴは、1989-90の連覇を果たした時のもの似たものになっている。
 ピストンズは来シーズンより、デトロイト市のリトル・シーザーズ・アリーナに本拠地を移転する。

 MLive

pistons2017.png 

ドラモンドが鼻を手術

 デトロイト・ピストンズのアンドレ・ドラモンドが鼻の手術を受けたことが明らかにされた。
 ドラモンドはコネティカット大時代に鼻を負傷。それ以降、鼻を左右に分ける鼻中隔が曲がる鼻中彎曲症に悩まされており、
 「この4年間は右の鼻孔しか機能しない状態でプレイしていた。(ピストンズでの2年目に)状態を悪化させてしまった」
 「手術を受けられるタイミングがなかった。昨年はプレイオフに進出したし、その前はワールドカップに出場した。6週間も何もできない状態になるのは難しい時期だった」
 と本人が話している。

 NBA.com

グリフィン、チーム、共に上限での再契約を希望か

 ロサンゼルス・クリッパーズとブレイク・グリフィンとが、それぞれルール上の上限での再契約を希望しているようだ。
 その条件とは、5年1億7500万ドルとされている。

 そのグリフィンだが、痛めたつま先の手術を受け、無事成功に終わっている。

 Los Angeles Times

ピストンズ、ロスター情報

 デトロイト・ピストンズがロレンゾ・ブラウンと契約し、代わりにベノ・ユドリを放出する模様。
 ユドリについては、契約上、日曜日が放出についての期限だったという。

 THE VERTICAL

R・ジャクソンがシーズン終了

 デトロイト・ピストンズのレジー・ジャクソンが今シーズン残りの4ゲームを欠場することが明らかになった。
 ジャクソンが左膝の腱炎を治療するの治療を受けるためだという。
 ここ5ゲームを欠場していたが、チームのスタン・ヴァン・ガンディ氏が「彼はここから最後の4ゲームには出ない」と明らかにしたもの。

 MLive

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード