FC2ブログ

C・ウッド、快復

 新型コロナウィルスに感染(陽性)していた、クリスチャン・ウッド(デトロイト・ピストンズ)が快復したことがわかった。
 ウッドは陽性反応が出て、11日から隔離されていた。
 代理人のアダム・ペンサック氏が明らかにしたもの。

 NBA.COM

C・ウッドに陽性反応

 デトロイト・ピストンズのクリスチャン・ウッドが新コロナウィルスについて、陽性反応がでたことが明らかになった。
 ウッドは土曜日のユタ・ジャズ戦に出場している。
 容態について、ウッドは新コロナウィルスの症状が出ておらず、良好だという。

 THE ATHLETIC

レイカーズ、カルーソ+指名権でD・ローズ狙っていた

 ロサンゼルス・レイカーズがトレード期限前、デリック・ローズ(デトロイト・ピストンズ)獲得へ向け、アレックス・カルーソ+ドラフト指名権という具体的な条件をオファーしていたことがわかった。
 オファーを受けたピストンズは、ローズの価値を高く評価し、保持することを決めたという。

 レイカーズは単独で得点へと結びつけることができる、ウィングのプレイヤーを探している。

 THE ATHLETIC

ピストンズ、J・マクレー獲得を申請

 デトロイト・ピストンズがジョーダン・マクレー獲得を申請した。
 マクレーはデンバー・ナゲッツとバイアウトで合意。その後、ウェイバー方式で放出されており、ウェイバー公示期間が終了しFAとなれば、フェニックス・サンズと契約すると見られていた。

 ESPN

ローズが捻挫

 デトロイト・ピストンズのデリック・ローズが右足首にグレード2の捻挫を負った。
 治療は既に開始されており、今後については2週間後の診察で明らかになる見込み。
 怪我は完治するとみられている。

 REALGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード