FC2ブログ

ルー氏、クリッパーズACとして合意

 既報通り、ティロン・ルー氏がロサンゼルス・クリッパーズとドク・リヴァースHCのトップACとして契約で合意した。
 ルー氏はオフにロサンゼルス・レイカーズのHC候補として報じられていた。

 THE ATHLETIC

P・パターソン、クリッパーズと合意

 FAのパトリック・パターソンがロサンゼルス・クリッパーズと契約で合意した。
 合意条件は1年230万ドル。

 パターソンはオフにオクラホマシティ・サンダーとバイアウト(契約の買取)で合意し、FAとなっていた。

 ESPN

クリッパーズ、ルー氏を雇用か

 ロサンゼルス・クリッパーズがドク・リヴァースHCのトップACとしてティロン・ルー氏を雇用するかも知れない。
 ルー氏は昨シーズン、クリーブランド・キャバリアーズのHCを解雇されている。

 ルー氏はオフに入り、ロサンゼルス・レイカーズのHCに就任すると噂されたが、契約期間の問題で交渉が決裂したと報じられている。

 New York Times

クリッパーズ、コーチ人事

 ロサンゼルス・クリッパーズがジェレミー・キャストルベリー氏をアシスタントコーチとして雇用するようだ。
 キャストルベリー氏はカワイ・レナードと親交が深いことで知られている。レナードがサンアントニオ・スパーズ、トロント・ラプターズと移るのに合わせ、キャストルベリー氏も一緒に移籍している。

 THE ATHLETIC

クリッパーズ、ロスター情報

 ロサンゼルス・クリッパーズがデリック・ウォルトン、ジョナサン・モレイと契約した。
 モレイは以前、クリッパーズとツーウェイ契約を結んだ経緯がある。
 ウォルトンの契約には、エクスハイビット10で含まれている。

 THE ATHLETIC

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード