レディックに76ers、ネッツ、ニックスが関心

 オフにFAとなる、J.J.レディックに対して、フィラデルフィア・76ers、ブルックリン・ネッツ、ニューヨーク・ニックスが関心を示している。
 特に、76ersは一番強い関心を示していると言われている。

 ニックスはカーメロ・アンソニーと、レディックとのサイン&トレードも噂されている。

 THE VERTICAL

クリッパーズ、Dリーグにチーム所有

 ロサンゼルス・クリッパーズはNBAの下部組織Dリーグ(17-18シーズンからはGリーグ)に、新規さん有するチームを所有することを発表した。
 チーム名は、アグア・カリエンテ・クリッパーズ。
 来シーズンからGリーグとなるDリーグは、26チームが参戦。全てNBAチームが所有、もしくは運営することとなる。

 WOWOW

レディック、クリッパーズを離れる!?

 ロサンゼルス・クリッパーズからオフにFAとなる、J.J.レディック。
 クリッパーズがこのレディックと再契約しない可能性が高い、と複数のメディアが報じられた。

 レディックは年1800~2000万ドルでの契約を希望しているが、クリッパーズは“適正な年俸”での契約を望んでおり、隔たりが大きいようだ。

 WOWOW

クリッパーズの噂

 ロサンゼルス・クリッパーズからFAとなるクリス・ポールとブレイク・グリフィン。

 ポールは前回FAとなった2013年には他チームとの直接交渉は持つ間もなく、再契約を交わしている。
 今回は何度か、交渉は行うかも知れないが、最終的にはクリッパーズとの再契約を希望しているようだ、と報じられている。
 再契約は5年2億ドル以上とされている。

 ブレイク・グリフィンについては、ポールよりクリッパーズを離れる可能性が高いとされている。
 情報筋は、“クリス・ポールより、確実ではない”と話している。
 ただ、オーナーのスティーヴ・バルマー氏は現ロスターの解体について「今のメンバーが大好きだよ」と話し、望んでいないとされている。

 ESPN

クリッパーズ、グリフィンとの再契約を最重要視

 ロサンゼルス・クリッパーズはオフにFAとなる、ブレイク・グリフィンとの再契約を重要視していることが報じられた。
 クリッパーズからは、オフにクリス・ポール、J.J.レディックらがFAとなる。
 Adrian Wojnarowski氏は、クリッパーズがグリフィンをチームのコアだとまだ考えている、とし夏に長期契約を結ぶことに専念している、とも伝えた。また、「グリフィンと袂を分かつとは考えにくい」とも話している。

 THE VERTICAL

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード