ドラフト関連

 デューク大のハリー・ジャイルズについて、あるNBA関連の重役が
 「完治し、健康が維持できるというのであれば、彼は全ドラフトでベストになれる」
 「異常なほどの才能」
 と話している。
 ジェイルズは両膝の前十字靭帯を断裂など、高校時代からケガに悩まされている。

 ESPN

ドラフト関連

 ジョーダン・ベルが2017年ドラフトにエントリーするため、代理人と契約したことを明らかにしている。
 ベルは、全体38位での指名が予想として出されている。

 THE VERTICAL

ドラフト関連

 オレゴン大のタイラー・ドーシーが代理人を雇い、2017年NBAドラフトへ参加することを明らかにした。
 ドーシーは2016年にもドラフトへの参加を表明していたが、その際は代理人を雇わず、大学へ戻る可能性も残していた。
 昨年夏に、オリンピアコスから好条件をオファーされていたという。

 DRAFT EXPRESS

ドラフト関連

 全体1位指名も噂されるロンゾ・ボールに関して、2件。
 ・代理人としてハリソン・ゲインズ氏と契約。ゲインズ氏はNBAにおいて、初の顧客としてボールと契約することとなる。
 ・これまでロサンゼルス・レイカーズでのプレーを希望していたボールに対して、指名順位とレイカーズでのプレー、どちらのほうが優先順位として高いのか、との問いに「レイカーズだね」「家族みんながL.A.にいる。家族の前でプレーできることは大きな意味を持つよ」と改めて、レイカーズでのプレーを希望していることを明らかにしている。父親も以前に「ボールはレイカーズ以外ではプレーしないだろう」とも話していた。

 デューク大のルーク・ケナードが2017年NBAドラフトにエントリーすることを明らかにした。
 ケナードは1巡目後半での指名が予想されている。

 ケンタッキー大のイザヤ・ブリスコーが2017年NBAドラフトにエントリーすることを明らかにした。
 ブリスコーについては、2巡目もしくはドラフト外からのNBA挑戦となると報じられている。

 RealGM、THE VERTICAL、HERALD-LEADER

ドラフト関連

 クレイトン大のジャスティン・パットンが2017年NBAドラフトにエントリーした。
 パットンは1巡目での指名が予想されている。

 RealGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード