FC2ブログ

ネッツのCEO候補

 ブルックリン・ネッツの新CEO候補として、デイヴィッド・レヴィー氏の名前が挙げられている。
 ネッツでは、オーナーがジョセフ・ツァイ氏に代わり、ベレット・ヨーマークCEOが辞任している。

 レヴィー氏はターナー社のプレジデントを務め、スポーツ部門で重要な役割を担っていたという。

 ESPN

ネッツ、ホームコートの売却も決まる

 ブルックリン・ネッツは先日、ジョセフ・ツァイ氏が購入することが明らかになったが、ホームコート、バークレイズ・センターもセットで35億ドルで同氏に売却されることが決まった。
 金曜日にも正式発表が行われるかもしれない。

 また、BSE・グローバルのCEO、ブレット・ヨーマーク氏が辞任を表明した。
 BSE・グローバルはブルックリン・ネッツとバークレイズ・センターの親会社。
 ネッツとバークレイズ・センターはジョセフ・ツァイ氏が35億ドルで購入することが決まっている。

 BLOOMBERG

カーメロ、ネッツのプレイヤーと練習

 FAのカーメロ・アンソニーがロサンゼルスで行われた、ブルックリン・ネッツのプレイヤーとの非公式なチーム練習へ参加した。
 アンソニーはNBAチームとの契約を希望している。
 ネッツがアンソニーにどれほどの関心を持っているかはわかっていない。

 SNY.TV

ネッツ、J・ツァイ氏が購入

 ジョセフ・ツァイ氏がミハイル・プロホロフ氏が所有するブルックリン・ネッツの51%を購入する事がわかった。
 ツァイ氏は昨年、チームの49%を10億ドルで既に購入していた。
 ネッツをツァイ氏が購入するために総額23億5000万ドルを支払っている。
 最近では、ヒューストン・ロケッツを2017年に22億ドルでティルマン・フェルティッタ氏が買収している。
 ネッツはオフのカイリー・アーヴィング、ケヴィン・デュラントの獲得で10~15%収益が改善するとみられている。
 ツァイ氏は99億ドルの資産を持つと言われる、アリババグループの共同創設者。

 New York Post

ネッツ、ロスター情報

 ブルックリン・ネッツがヘンリー・エレンソンとツーウェイ契約で合意した。
 エレンソンは昨シーズン、デトロイト・ピストンズ、ニューヨーク・ニックスで17試合に13.6分出場。6.0得点・3.5リバウンドを記録している。
 ちなみに、エレンソンは2016年ドラフトで全体18位指名を受けたプレイヤー。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード