FC2ブログ

ネッツ、隔離期間を終了

 ブルックリン・ネッツが新型コロナウィルスの感染(検査で陽性反応)してからの隔離期間を終え、感染したケヴィン・デュラントを含む4選手も、症状がなくなったという。
 ショーン・マークスGMが発表したもので、今後は社会的な距離間を守るガイドラインに従うともしている。
 また、マークス氏はケニー・アトキンソンHCが退任してから、次期HC候補とは誰とも話を進めていないことを明かしている。

 NBA.COM、ESPN

ネッツ、若手放出し大物狙う?

 ブルックリン・ネッツはケヴィン・デュラントとカイリー・アーヴィングを柱にロスターの再構築し続けると見られている。
 ESPNのスポーツライターであるブライアン・ウィンドホルスト氏は
 「彼らは若い才能を使い、カイリーとデュラントに続く3人目のスター獲得を狙っていると思うよ」
 と話している。
 同氏は”カリス・レヴァートがその第3の存在になるかは議論の余地はあるが、チームの噂やショーン・マークスGMの発言から考えると、トレードなど大きな動きを取るだろう”とも予測している。
 獲得候補としては、ブラッドリー・ビール(ワシントン・ウィザーズ)、ジュルー・ホリディ(ニューオリンズ・ペリカンズ)の名前を挙げている。

 ESPN

デュラント他、ネッツで4名のプレイヤーが陽性

 ブルックリン・ネッツの4名のプレイヤーが新型コロナウィルスの検査で感染していること(陽性反応)がわかった。
 その中にはケヴィン・デュラントも含まれている。デュラントは出場はしていないが、遠征に帯同していた。新型コロナウィルスの症状は出ていないという。

 THE ATHLETIC

デュラント、シーズン延長でも今シーズンは復帰せず

 ブルックリン・ネッツのケヴィン・デュラントは、チームのスケジュールが6月、もしくは7月まで延長されたとしても、今シーズン中に復帰する可能性は低いという。
 デュラントは昨年6月のファイナルゲーム5でアキレス腱を断裂している。
 「正直なところ、私見ではあまり現実的とは言えず、話題にのぼったこともなかった」
 とはデュラントの代理人で、ビジネスパートナーでもあるリッチ・クレイマン氏。
 クレイマン氏は通常、デュラントの怪我が復帰まで1年とされているが、今シーズン中の復帰については「難しいと思う」と話している。

 ESPN

アトキンソンHCの辞任はK・アーヴィングが原因?

 ブルックリン・ネッツのケニー・アトキンソンHCが辞任したが、これにカイリー・アーヴィングが関係している、と一部で報じられている。
 また、アーヴィングは次期HCとして、ティ・ロン・ルー氏(現ロサンゼルス・クリッパーズAC)を希望しているという。
 暫定HCに就任した、ジャック・ヴォーン氏はアーヴィングと強い関係を築いている。

 Yahoo!Sports

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード