マジックがゴードンの市場価値を調査

 オーランド・マジックがアーロン・ゴードンに対して、各チームがどれだけ関心を示すかを調査しているようだ。
 ゴードンはオフに制限付きFAとなる。
 現在、チームの舵を取るジェフ・ウェルトマン氏(プレジデント)、ジョン・ハモンド氏(GM)は昨年夏からチームに加わっており、それ以前に指名されているゴードンが彼らのプランに入っているかは不明となっている。
 今シーズン、ゴードンは18.4得点・8.4リバウンド・2.2アシストを記録している。

 THE ATHLETIC

マジック、ロスター情報

 オーランド・マジックがエイドリアン・ペインをウェイバー方式で放出した。
 ペインはツーウェイ契約を結んでいた。

 Orlando Sentinel

ヴセヴィッチ、残留を希望

 オーランド・マジックのニコラ・ヴセヴィッチはマジック残留を希望している。
 チームに残りたいかと尋ねられたヴセヴィッチは
 「このフランチャイズのファンにもっと多くの勝利と喜びをもたらすことができなかったことに、最も大きな失望を感じている。しかし、それ以外において、チームの私に対する対応や、ファン、チーム内での役割など、どれも素晴らしいものだ」
 「あとは勝利を得て、いくらかの喜びを得ることができれば、素晴らしいと思っているよ」
 と話し、残留を希望している。
 ヴセヴィッチは2019年にFAとなる。

 Orlando Sentinel

出場停止処分

 オーランド・マジックのアーロン・アフラロが2試合の出場停止処分をNBAから科せられた。
 アフラロは先のゲームで乱闘となり、ミネソタ・ティンバーウルブズのネマニャ・ビエリツァにパンチを見舞っている。その際には二人とも、退場処分となっていた。

 Yahoo! Sports

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード