マジック、アシスタントGM

 オーランド・マジックがアシスタントGMとして、ピート・ダレッサンドロ氏を雇用したことを発表した。
 ダレッサンドロ氏は以前、サクラメント・キングスでGMを務め、最近はデンバー・ナゲッツに所属していた。

 このオフ、マジックはジェフ・ウェルトマン氏をチームプレジデントに、ジョフ・ハモンド氏をGMとして新たに契約している。

 THE VERTICAL

ハモンド氏がマジックGM就任

 オーランド・マジックがジョン・ハモンド氏のGM就任を発表した。
 ハモンド氏はここ9年間、ミルウォーキー・バックスのGMを務め、ここ3シーズンで2度のプレイオフ進出を果たしている。2009-10シーズンにはエグゼクティブ・オブ・ザ・イヤーに選ばれた実績もある。

 NBA.COM

マジック、人事

 オーランド・マジックのバスケットボール部門チームプレジデントに就任が決まったジェフ・ウェルトマン氏のもと、ジョン・ハモンド氏がチーム入りする期待が高まっているという。
 ハモンド氏はミルウォーキー・バックスと1シーズン契約を残しているが、既にそのハモンド氏の後を17-18シーズンからジャスティン・ザニック氏が引き継ぐ予定となっている。

 ハモンド氏とウェルトマン氏はミルウォーキー・バックスで一緒に仕事をした経験がある。その後、ウェルトマン氏がトロント・ラプターズ入りしていた。

 ESPN

マジック、チームトップが決まる

 オーランド・マジックがジェフ・ウェルトマン氏と、バスケットボール部門のチームプレジデントとして5年契約を合意した。
 マジックはオフになり、ロブ・ヘニンガン氏を解任していた。
 今後はウェルトマン氏の下に誰をGMとして雇うかを決めることとなる。

 ウェルトマン氏はミルウォーキー・バックスを経て、2013年以降はトロント・ラプターズに在籍していた。

 ちなみに、ヘニンガン氏の解任後、暫定GMとしてチームを指揮していたマット・ロイド氏はチームに残留する見込み。
 ロイド氏はシカゴ・ブルズでスカウトを務めた後、マジックに加わっていた。

 THE VERTICAL、ESPN

マジックのGM候補

 オーランド・マジックの新GM第一希望はデイヴィッド・グリフィン氏(現クリーブランド・キャバリアーズGM)だが、他にも、ジョン・ハモンド氏、ジェフ・ウェルトマン氏、ケヴィン・マクヘイル氏の名前も候補としてあげられている。
 マジックは、ロブ・ヘニガンGMを更迭し、後任を探している。
 ハモンド氏は、現ミルウォーキー・バックスのGM。ウェルトマン氏はトロント・ラプターズでGMを務めている。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード