FC2ブログ

クリフォードHC、退院

 オーランド・マジックのスティーヴ・クリフォードHCが無事、退院した。
 脱水症状だったという。

 クリフォード氏はミネソタ・ティンバーウルブズ戦の途中、病院に搬送されていた。
 その後を受け指揮を撮ったタイロン・コービンACは、「突然彼が来て”あとを頼む”と言ってきたんだ。そして彼が立ち去るのを見ても、一体何が起こったのかわからなかった」と話している。

 クリフォード氏はコーチ再開の許可を得ている。

 ESPN

サンズ、A・ゴードン獲得を画策

 フェニックス・サンズがトレード期限前に、オーランド・マジックとの間でアーロン・ゴードン獲得へ交渉を進めていたことがわかった。
 マジックはオフにも、複数のチームからゴードン獲得の打診があると予想している。
 ゴードンがマジックの長期的なプランに組み込まれているかは明らかにされていない。

 THE ATHLETIC

マジック、A・ゴードンのトレードを検討していた

 オーランド・マジックがトレード期限前に、アーロン・ゴードンのトレードを検討していたことがわかった。
 複数のチームと交渉を行ったようだが、その中にはゴールデンステイト・ウォリアーズも含まれていたという。
 ウォリアーズはマジックが昨年オフにディアンジェロ・ラッセル獲得に関心を示していたことを受け、ラッセルとゴードンのトレードを軸に交渉が行われた模様。
 ゴードン自身は現状に満足しており、トレードは求めていない。
 しかし、チームはゴードンとジョナサン・アイザックの相性について懸念を抱いているようだ。

 HEAVY.COM

マジック、ロスター情報

 オーランド・マジックがゲイリー・クラークとシーズン終了までの契約を結んだ。
 クラークはチームと2度の10日間契約を結んでいた。
 シーズンでは13.4分の出場時間で、2.9得点を記録している。

 Yahoo!Sports

76ers、マジックとトレード

 フィラデルフィア・76ersとオーランド・マジックとの間でトレードが成立した。

 76ers獲得
  2巡目指名権
 マジック獲得
  ジェイムス・エニス

 エニスはトレードを成立させるため、トレード拒否権を放棄することで合意している。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード