ミルサップ、FAに

 ポール・ミルサップがアトランタ・ホークスとの間に残る1年2140万ドルの契約をオプトアウトし、FAとなることを決めた。
 ミルサップはオフに、ルール上の上限、もしくは上限に近い契約を勝ち取ると見られている。

 THE VERTICAL

ホークスGM候補

 アトランタ・ホークスがGM候補として噂にもあがっていた、元NBAプレイヤーのチャウンシー・ビラップス氏と面談を行う模様。
 面談は恐らく、火曜日と見られている。
 ビラップス氏は現在、解説者を務めている。

 ESPN

ホークス、新GM候補

 アトランタ・ホークスが新GM候補として、ゴールデンスティト・ウォーリアーズからトラヴィス・スクレンク氏との面談許可を得た。
 スクレンク氏はここ5シーズン、ウォリアーズでアシスタントGMを務めており、過去にオーランド・マジックのGM候補としても報じられていた。

 San Francisco Chronicle

ホークスのGM候補

 アトランタ・ホークスは、ポートランド・トレイルブレイザーズに対し、ニール・オルシェイGMとの面談を要請したがブレイザーズが拒否した。
 オルシェイ氏は2012年からブレイザーズのGMを務めている。
 ホークスは、マイク・ブデンホルツアー氏の後、新しいGMを探しており、オルシェイ氏が有力な候補であることが明らかになった。ただ、ブレイザーズからおルシェイ氏を獲得するには、ドラフト指名権、もしくは現金などが必要になる見込み。

 また、ホークスは他にトミー・シェパード氏ともGMとして、今週面談を行っている。
 シェパード氏はアーニー・グランフェルト氏(ワシントン・ウィザーズGM)の下で、長年チームフロントを務めている。

 トニー・レスラ氏、グラント・ヒル氏も候補として面談を行っている。

 THE VERTICAL

ホークス、P・ジョージ獲得に4つの1巡目指名権をオファー

 アトランタ・ホークスがポール・ジョージ獲得のため、インディアナ・ペイサーズに対して4つの1巡目指名権をトレードデッドライン時に提示していたことがわかった。
 ペイサーズには、ボストン・セルティックス、デンバー・ナゲッツからもジョージ獲得に向けた動きがあったという。

 ホークスは自チームの指名権に加え、2018年のミネソタ・ティンバーウルブズの1巡目指名権、2019年のクリーブランド・キャバリアーズの1巡目指名権を加えてのオファーだった模様。

 ジョージ自身がロサンゼルス・レイカーズとの契約を望んでいるとされた現在では、同程度のオファーは受けられないだろうと報じられている。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード