FC2ブログ

ナゲッツ、リヴァースと契約交渉

 デンバー・ナゲッツがオースティン・リヴァースと契約について、交渉を行っていることがわかった。
 最終的な契約については、新型コロナウィルスのルール上の許可を待っている状態だという。

 THE ATHLETIC

J・マレー、前十字靭帯を断裂

 デンバー・ナゲッツのジャマール・マレーが左膝の前十字靭帯(ACL)を断裂していることがわかった。
 欠場は無期限とされているが、シーズン中の復帰は絶望的とみられている。

 マレーは12日のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で負傷していた。

 NBA.COM、The Athletic

J・マレー、MRI検査

 デンバー・ナゲッツのジャマール・マレーが膝のMRI検査を受けることがわかった。
 マレーは先のゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で負傷していた。

 ESPN

ナゲッツ、O・リヴァースに関心

 デンバー・ナゲッツがオースティン・リヴァースに関心を持っている。
 リヴァースはトレード期限前に、ニューヨーク・ニックスからオクラホマシティ・サンダーへトレードされ、その後に放出されている。

 Denver Post

ナゲッツ、ロスター情報

 デンバー・ナゲッツがシャキール・ハリソンとツーウェイ契約で合意した。
 これに先立ち、グレッグ・ウィッティントンを放出している。

 また、ゲイリー・クラークもナゲッツは放出している。
 ナゲッツはオーランド・マジックからアーロン・ゴードンのトレードに関連し、クラークを獲得していた。
 クラークに対しては、イースタン・カンファレンスのプレイオフ進出チームが関心を示すとみられている。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード