W・バートン、ナゲッツとの再契約よりFA?

 ウィル・バートンはこのオフにデンバー・ナゲッツと契約延長を結ぶより、2018年オフにFAとなることを望んでいる、と報じられている。
 バートンは3年1100万ドルでの契約最終年を迎える。

 ESPN

ナゲッツ、オフの噂

 デンバー・ナゲッツのオフの動きに関連して2件。
  オフにFAとなるダニロ・ガリナリについて再契約については様子を見て動くというのが当面の方針だという。
  ゲイリー・ハリスに対して、契約延長に積極的で、オフに協議を行う予定だという。

 ALTITUDE SPORTS

ナゲッツ、ヒバート獲得

 デンバー・ナゲッツがトレードで、ミルウォーキー・バックスからロイ・ヒバートを獲得した。
 バックスは2巡目指名権を獲得したが、かなりの保護条件がつけられているという。

 THE VERTICAL

ナゲッツ、モンスター級オファーもP・ジョージ獲得ならず

 詳細は明らかにされていないが、デンバー・ナゲッツがポール・ジョージ獲得のために“モンスター級”のオファーをペイサーズで出したが、獲得には至らなかった。

 ただ、ジョージ側にナゲッツとの長期契約の意思がないともされている。
 そこでは、ジョージは2018年にペイサーズに残るか、ロサンゼルス・レイカーズと契約することを希望している、と報じている。

 ESPN

ナゲッツ、トレードでの希望

 デンバー・ナゲッツはダニロ・ガリナリと、ウィルソン・チャンドラーについて、上位指名が確定しているドラフト1巡目指名権と2巡目指名権の交換する権利とをトレードの見返りとして求めているという。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード