ナゲッツ、ジャズが交渉中

 デンバー・ナゲッツとユタ・ジャズとがウィルソン・チャンドラーとジョー・ジョンソンとのトレードを軸に、交渉を行っている。
 チャンドラーは18-19シーズンに1280万ドルのプレイヤーオプションを残している。
 ジョンソンは今シーズンが契約最終年で、サラリーは1050万ドル。チームに対してトレードを要求しているとも報じられていた。

 THE ATHLETIC

ナゲッツ、M・スマートに関心

 デンバー・ナゲッツがボストン・セルティックスのマーカス・スマート獲得に関心を持っているようだ。
 ナゲッツとしては、エマニュエル・ムディエイを交換要員として考えているようだが、セルティックスとしては1巡目指名権を希望している模様。
 スマートはオフに制限付きFAとなる。

 NEW YORK TIMES

ライドンが手術

 デンバー・ナゲッツのタイラー・ライドンが左膝の関節鏡視下手術を受け、無事成功に終わった。
 1月24日にGリーグでのプレーでライドンは負傷していた。
 復帰時期については明らかにされていない。

 RealGM

ヨキッチが捻挫

 デンバー・ナゲッツのニコラ・ヨキッチが木曜日のシカゴ・ブルズ戦で、左足首を負傷した。
 骨に異常はみられず、捻挫とみられている。
 次戦(土曜日)の出場については、明らかにされていない。

 ESPN

ミルサップ、数カ月の離脱

 デンバー・ナゲッツのポール・ミルサップが左手首を手術したことが正式に明らかになった。
 復帰時期は未定だが、数カ月は離脱するとみられている。

 NBA.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード