FC2ブログ

ナゲッツ、M・ビーズリーに「積極的なオファー」をしていた

 デンバー・ナゲッツは契約延長の期限が過ぎた、マリク・ビーズリーに対して「非常に積極的な」オファーを出していたことがわかった。しかし、両者が合意に至らず、ビーズリーはオフに制限付きFAとなる。
 「多くの仕事をした、その自信はある」
 「両当事者間で素晴らしい話し合いができたが、互いを理解するには至らなかった」
 「このことは私達の関係を崩すものではないし、コートには何ら影響ない」
 とはビーズリーのコメント。

 Denver Post

ナゲッツ、オプション行使

 デンバー・ナゲッツがマイケル・ポーターJr.に対して保持していた、2020-21シーズンのチームオプションを行使し、契約を延長した。
 ポーターは背中の故障で昨シーズンを全休している。

 THE ATHLETIC

ナゲッツ、ロスター情報

 デンバー・ナゲッツがエリア・ミルサップとトレーニングキャンプに関する契約で合意した。
 エリア・ミルサップはポール・ミルサップの弟。
 2010年にドラフトでは指名を受けず、NBA、Gリーグ、海外などでプレーしていた。
 NBAではユタ・ジャズ、フェニックス・サンズで計69試合に平均16.2分出場。4.2得点・2.8リバウンド・1.1アシストを記録。公式戦出場は2016-17シーズン以降ない。

 THE ATHLETIC

ナゲッツ、ロスター情報

 デンバー・ナゲッツがホルヘ・グティエレスとトレーニングキャンプに関する契約を結んだ。

 ALTITUDE SPORTS

M・ビーズリー、クラッチ・スポーツ社と契約

 マリク・ビーズリー(デンバー・ナゲッツ)がクラッチ・スポーツ社と契約を結び、代理人としてリッチ・ポール氏が主担当、ルーカス・ニュートン氏が副担当となった。
 ビーズリーは現在の契約のままだと来年オフに制限付きFAとなり、このオフには契約延長の資格がある。ナゲッツも先日、契約延長を希望している、と報じられたばかり。

 THE ATHLETIC

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード