ナゲッツ、バトラーのトレード交渉に参加も

 デンバー・ナゲッツはシカゴ・ブルズとジミー・バトラーのトレード交渉を行ったが、ジャマール・マレーをトレードに含めるつもりはなかったという。
 マレーは昨シーズン、ナゲッツの主力を担っていた。
 ナゲッツはバトラーについて、2019年にFAとなることにも不安を感じていたようだ。

 結果、バトラーはミネソタ・ティンバーウルブズへトレードされている。

 ESPN

ナゲッツ、新GM

 デンバー・ナゲッツがアシスタントGMのアルトゥーラス・カルニショヴァス氏をGMに昇格させる模様。
 ESPNが報じている。
 同氏は、ミルウォーキー・バックスのGM候補として最終選考にまで残っていたという。

 ナゲッツでこれまでGMを務めていたティム・コネリー氏はバスケットボール部門代表を務めるという。

 WOWOW

ガリナリがFAに

 ダニロ・ガリナリがデンバー・ナゲッツとの間に残る、プレイヤーオプション(1610万ドル)を破棄しオフにFAとなる意向であることがわかった。
 ガリナリはナゲッツとの再契約も否定していないという。

 今シーズンは、以前の怪我から故障箇所である膝の強さを取り戻し、18.2得点・5.2リバウンド・2.1アシストを記録している。

 WOWOW

W・バートン、ナゲッツとの再契約よりFA?

 ウィル・バートンはこのオフにデンバー・ナゲッツと契約延長を結ぶより、2018年オフにFAとなることを望んでいる、と報じられている。
 バートンは3年1100万ドルでの契約最終年を迎える。

 ESPN

ナゲッツ、オフの噂

 デンバー・ナゲッツのオフの動きに関連して2件。
  オフにFAとなるダニロ・ガリナリについて再契約については様子を見て動くというのが当面の方針だという。
  ゲイリー・ハリスに対して、契約延長に積極的で、オフに協議を行う予定だという。

 ALTITUDE SPORTS

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード