FC2ブログ

ラメロ・ボール、オーストラリアのチームを購入

 ラメロ・ボールと彼のマネージャー、ジャーメイン・ジャクソン氏がオーストラリアNBLのイラわら・ホークスを購入したことを明らかにした。
 「我々はチームを所有している」
 「成約した」
 とジャクソン氏が話している。
 チーム側はコメントを出しておらず、買収額なども明らかにされていない。

 ボールは2020年NBAドラフトで上位5位以内での指名が予想されている。

 ESPN

O.J.メイヨ氏、中国へ

 元NBAプレイヤーのO.J.メイヨ氏が中国リーグのLiaoning Flying Leopardsに加わる見込みであることがわかった。
 金曜日に中国入りしたメイヨ氏は、今後14日間は新型コロナウィルスの検査と隔離生活を経てチームに加わる予定。ただ、中国リーグは4月中旬の再開を目標としていたが、政府当局に許可されず、再開時期は未定となっている。

 メイヨ氏は2008年全体3位指名でNBA入りすると、8シーズンプレーし、13.8得点・2.6リバウンド・2.9アシストを記録。
 NBAでは2015-16シーズン以降、プレーしていない。その後はヨーロッパなどでプレーしていた。

 ESPN

プロリーグがキャンセル

 ロシア、ポーランド、ベラルーシ、エストリア、カザフスタンのチームで構成されるVTBリーグがシーズンの中止を発表した。
 当初、4月10日からリーグは再開を目指していた。
 ヨーロッパにおいて、プロリーグがシーズンをキャンセルしたのは、これが初めて。

 ESPN

中国リーグ、再開が延期

 中国バスケットボール協会は、政府の承認が得られなかったとして、シーズン再開を4月15日から5月に延期した。
 今回の決定には、オリンピックの延期が決まったことからも影響を受けているという。
 多くのプロスポーツが中国リーグ再開の状況を注視している。

 ESPN

D・モティエユーナス、複数のチームが関心

 中国でプレーしていた、ドナタス・モティエユーナスに対し、フェニックス・サンズ、ミネソタ・ティンバーウルブズ、更に海外のマッキャビ・テルアヴィヴが獲得へ関心を寄せている。
 現在、中国リーグはコロナウィルスの影響で活動を休止している。

 15MIN.LT

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード