A・ジェファーソン、中国へ

 アル・ジェファーソンが中国のフライング・タイガーと契約した。
 ジェファーソンは2018年オフに入り、インディアナ・ペイサーズから放出されていた。

 SPORTANDO

ドンチッチ、ユーロリーグMVPに

 ルカ・ドンチッチが17-18シーズンのルーロリーグMVPに選ばれた。
 ドンチッチは16.1得点・4.9リバウンドを記録している。

 NBAではドンチッチは6月のドラフトでトップ指名も噂される逸材として注目されている。

 RealGM

ドンチッチ、来シーズンからのNBA参戦を明言せず

 ルカ・ドンチッチは記者団に対し、来シーズンからのNBA参戦を明らかにしなかった。
 ドンチッチはユールリーグ・ファイナルフォーでの記者会見で
 「これが(ユーロリーグ)最後の2試合と決めたわけではない」
 「まだ何も決まってはいない。全てはシーズン後のことだ」
 と話している。

 ドンチッチは上位3位以内での指名が予想されている。

 ESPN

N・カレイテス、NBA復帰を希望

 ニック・カレイテスは2013年にメンフィス・グリズリーズと契約し、2シーズンをNBAで過ごした後、パナシナイコスBCと契約し、ヨーロッパへ戻っていた。
 そのカレイテスがNBAに戻ってくるかもしれない。
 カレイテスはヨーロッパでプレーした間、MVP候補になるなど活躍。バックアップPGを探すチームがカレイテスに関心を示すのではないかとみられている。

 ESPN

ボール兄妹がリトアニアチームを離脱

 リアンジェロ・ボールとラメロ・ボールとが怪我を理由にリトアニアのBC・Vytautasを退団した。
 シーズンはあと2ゲームしか残っていないが、HCのヴァージニア・セスクス氏は退団に驚いた、と話している。
 兄妹の父親であるラバー・ボール氏はチームと15分の話し合いを行い、ラメロが来シーズン、チームに戻ってこないことを告げたという。

 リアンジェロについては、2018年ドラフトへ参加するための準備を進めるという。

 ESPN

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード