モリス兄弟の審理始まる

 マーキフ・モリス(ワシントン・ウィザーズ)とマーカス・モリス(ボストン・セルティックス)の双子の兄弟に対する審理が始まった。
 2人は2015年に高校のバスケットボールの試合の際、エリック・フッド氏を他の3人と繰り返し暴行し鼻などを骨折させた容疑がかかっている。このうち、2人には既に有罪が宣告されている。
 2人は有罪となれば、最大4年の懲役刑が科せられる。
 フッド氏が2人の母親に不適切なメールを送った報復だったとも報じられている。

 Sponichi Annex

MJ、メジャーリーグ球団買収に参加

 シャーロット・ホーネッツのオーナー、マイケル・ジョーダン氏がメジャーリーグのマイアミ・マリーンズ買収を進めるグループに名を連ねていることが関係者の話でわかった。
 メジャーリーグ公式サイトなどで、売却は元ニューヨーク・ヤンキースのデレク・ジーター氏らの集団が12億ドルで買収に合意した、と報じられている。

 WOWOW

フィッシャー氏、違法運転の容疑で逮捕

 元NBAプレイヤーのデレク・フィッシャー氏が違法運転(DUI)の容疑で逮捕された。
 フィッシャー氏はロサンゼルスのシャーマンオークス地区で現行犯逮捕されている。その場には、マット・バーンズの元妻グロリア・ゴーバンさんもいた。
 2016年にニューヨーク・ニックスのHCを解任されてから、現在は解説者を務めている。

 ESPN

M・ジャクソン氏、ESPNと複数年契約

 マーク・ジャクソン氏がESPNでのNBA解説について、複数年契約にサインした。
 ESPNは先週、有名なTVタレントを始めとする100名に及ぶ従業員を解雇し、話題となったばかり。
 ジャクソン氏は2011年にゴールデンスティト・ウォーリアーズのHCに就任。HCを解雇されると、すぐさまESPNと契約していた。
 一方で、HCへの復帰にも関心を持っている、とも報じられていた。

 Associated Press

KJ、スポーツエージェンシー入り

 元NBAのスタープレイヤーで、サクラメント市長も務めていたケヴィン・ジョンソン氏が、アメリカスポーツエージェンシー「Independent Sports and Entertainment(ISE)」に幹部として加わった。
 ジョンソン氏はヴァイスチェアマンとして、クライアントの契約交渉、キャリアアップに尽力するという。

 同社は組織改革の一環として、ドワイト・ハワードなどスタープレイヤーの代理人を務めていた有名エージェントのダン・フェガン氏を解雇。
 加えて、会社の利益より個人の利益を優先し、ISEの顧客を自身のフェガン・スポーツへ移らせるなどしたとして、提訴している。

 WOWOW、Forbes

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード