FC2ブログ

ウェイド氏、TNTと複数年契約

 ドウェイン・ウェイド氏がTNTと複数年契約をで合意した。
 ウェイド氏はシャキール・オニール氏らと共に、TNTの火曜日夜の放送で定期的に解説者を務める。

 REALGM

中国政府、NBAとの事態沈静化を図る

 New York Timesによると、中国政府がNBAとの騒動について、木曜日から事態を沈静化させる方向で動き始めているという。
 この問題は、ヒューストン・ロケッツのダリル・モーレイGMが香港デモを支持するツイートをしたことに端を発している。

 New York Times

カンター、モスクの外で嫌がらせを受ける

 エネス・カンター(ボストン・セルティックス)がモスクの外で、トルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の支持者から嫌がらせを受けたと話している。
 数名の男性に囲まれたが、怪我などはなく終わっている。
 カンターはこのような事態はアメリカでは初めてのことだと話している。

 カンターは長く、現エルドアン政権に対して批判的な立場をとっており、トルコ当局もカンターに対して逮捕状を出している。

 AP、ESPN

A・エメット氏、死去

 アンドレ・エメット氏が日曜日に亡くなった。37歳。
 エメット氏はダラスの自宅近くで2人の男に銃撃されたために死去した。
 2004年にエメット氏はテキサス工科大で20.6得点・6.6リバウンドを記録し、オールアメリカンに選出。その年のドラフトで全体36位でシアトル・スーパーソニックス(現オクラホマシティ・サンダー)から指名されてNBA入り。2004-05シーズンは8試合に出場したのみで、Dリーグなどを経て、2011-12シーズンにNBA復帰が叶い、ニュージャージー・ネッツ(現ブルックリン・ネッツ)で6試合に出場していた。
 NBAでの成績は、計14試合に平均5.2分出場し、1.4得点・0.6リバウンド・0.1アシスト。

 ESPN

MJ、テキーラ産業に参入

 シャーロット・ホーネッツのオーナー、マイケル・ジョーダン氏が他のチームオーナーたちと協力し、テキーラ産業へ参入することがわかった。
 ことの始まりは、2016年にニューヨークで行われたオーナーミーティングでジョーダン氏がテキーラ愛を熱く語ったことからだという。
 ロサンゼルス・レイカーズのジーニー・バス氏、ミルウォーキー・バックスのウェス・エデンス氏、ボストン・セルティックスのウィック・グラスベック氏とその妻であるエミリア・ファゼラリ氏がこのビジネスに協力している。
 テキーラは、メキシコ産のシンコロと呼ばれる超プレミアムブランドの商品で、価格は70~1600ドルとなっている。

 FOX46、ESPN、Yahoo!Sports

960x0.jpg

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード