FC2ブログ

J・ラムが手術成功

 インディアナ・ペイサーズのジェレミー・ラムが断裂した左膝前十字靭帯と半月板を修復するための手術を受け、無事成功に終わった。
 復帰時期は未定となっている。

 ラムは2月23日のトロント・ラプターズ戦で負傷している。

 REALGM

L・スティーヴンソン、ペイサーズと交渉中?

 ランス・スティーヴンソンがインディアナ・ペイサーズと密かに契約に向けて話し合いを行っている、とTHE ATHLETICが報じた。
 ただ、合意には至っていないという。

 スティーヴンソンと契約するためには、中国の契約先であるLiaoning Flying LeopardsとFIBAからの許可が必要となる。

 THE ATHLETIC

ブログドンが離脱

 インディアナ・ペイサーズのマルコム・ブログドンが足を痛めた。
 復帰については、週ごとの様子を注視して決定される模様。

 ESPN

ペイサーズファンはL・スティーヴンソン獲得を希望も

 インディアナ・ペイサーズのファンはランス・スティーヴンソン獲得を希望しているようだ。
 火曜日の試合後、ファンが「We want Lance」とコールしている。
 ペイサーズではジェレミー・ラムのシーズン絶望もあり、ウィングのポジションが手薄となっている。
 ただ、情報筋が明かしたところによると、ペイサーズはスティーヴンソンとの契約は検討していない。
 スティーヴンソンはペイサーズとの契約に前向きだが、以前チームにいた際、スティーヴンソンの最大の理解者であるラリー・バード氏はチームを退いている。

 THE ATHLETIC

J・ラムが前十字靭帯を断裂する大怪我でシーズン絶望

 インディアナ・ペイサーズのジェレミー・ラムが左膝の前十字靭帯を断裂し、半月板を損傷。その上、骨折という大怪我を負った。
 日曜日の試合での怪我。
 今後はまず手術が行われる予定で、シーズン中の復帰は絶望的だという。

 ペイサーズは昨年オフにラムと3年3130万ドルで契約していた。

 今シーズンのスタッツ
  平均28.1分出場 12.5得点 4.3リバウンド 2.1アシスト 1.2スティール FG.451 3P.335

 REALGM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード