ペイサーズ、ボール指名に交渉継続

 インディアナ・ペイサーズがロンゾ・ボールを指名するため、ポール・ジョージを含めたトレードについて、ロサンゼルス・レイカーズとの交渉を続けている。
 レイカーズ側は、ジュリアス・ランドル、ジョーダン・クラークソン、27位、28位の指名権を出す用意があるという。

 ジョージ側もレイカーズ以外のチームへトレードされることを望んでいないこと、レイカーズへトレードされれば有利な契約が可能であることから、レイカーズへのトレードを望んでいる。

 ESPN

ペイサーズ、L・スティーブンソンをPGとして起用?

 インディアナ・ペイサーズはこのオフ、ポール・ジョージがトレードで、ジェフ・ティーグがFAでそれぞれチームを離れる可能性がある。
 その状況下で、ケヴィン・プリチャードGMはチームの再構築を行う間、ランス・スティーブンソンをPG起用する考えがあるようだ。
 スティーブンソンはオフに入り、早くも4~5kgの減量に成功している。
 ペイサーズは3月にスティーブンソンと3年1200万ドルの契約を結んでいる。

 そのペイサーズだが、もちろん補強についての噂も出ており、ジュルー・ホリデー、ダニロ・ガリナリに関心を持っているとされている。

 Indianapolis Star、THE VERTICAL

P・ジョージ、ペイサーズに2018年にチーム離脱を伝える

 ポール・ジョージはインディアナ・ペイサーズに対して、2018年にチームを離れる考えであることを伝えた。
 ジョージはトレードは要求してはいないが、代理人のアーロン・ミンツ氏がケヴィン・プリチャードGMに伝えたという。
 これまでの報道と変わらず、ジョージはロサンゼルス・レイカーズとの契約を望んでいる。

 ペイサーズがジョージをレイカーズへトレードする可能性もあるが、見返りは限られる。ジョージがレイカーズでのプレーを見越して、レイカーズの戦力減を嫌っているからだという。レイカーズもオフになれば契約できるジョージの為に、有望な若手を出すつもり無いようだ、と報じられている。

 一方、この状況での1年限定での“レンタル移籍”となる可能性もあるが、ペイサーズはレイカーズ以外に、クリーブランド・キャバリアーズなどいくつかのチームとトレード交渉を行っているとも伝えられている。

 THE VERTICAL

エリス、R・ブーロックに5試合の出場停止処分

 インディアナ・ペイサーズのモンタ・エリス、デトロイト・ピストンズのレジー・ブーロックがNBA、NBPA(NBA選手会)の反薬物プログラムに違反したとして、5ゲームの出場停止処分を科せられた。
 どちらも17-18のレギュラーシーズン開幕から出場停止が適用される。
 エリスは2015年にペイサーズと4年4400万ドルで契約している。
 ブーロックはオフに制限付きFAとなる。

 RealGM

ジョージ、「ペイサーズの契約下にある」

 インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージが、ペイサーズに残るのかとの問いに対して、
 「今はペイサーズの契約下にある。それが必要な情報だし、自分はここにいる。僕は“ペイサー”だから」
 と答えている。
 ジョージは2018-19シーズンのプレイヤーオプション(2050万ドル)を保持しており、オプションを破棄し来年オフにFAとなると見られている。

 今年のトレード期限前にも、トレードの噂は流れたが成立はしなかった。
 だが、その後にジョージが2018年にFAとなった場合、ロサンゼルス・レイカーズと契約することを望んでいると報じられると、一転しトレードでジョージを獲得しようとしていたいくつかのチームが好条件を提示するのをためらうようになった、と伝えられた。
 その為、ペイサーズはジョージをトレードしてその見返りから再建を目指すのではなく、ジョージを軸とした再建に舵を切った、というのが最新の報道内容となっている。

 NBA.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード