カーHCが復帰か

 ゴールデンステイト・ウォリアーズのスティーヴ・カーHCが13日の練習に参加した。
 1stラウンドのゲーム3から欠場が続いているカー氏だが、ここ2日間はミーティングなどに参加できているという。

 「コーチの顔が見れて、声を聞けるのはいつだって嬉しいもの」
 「コーチはチームが(サンアントニオ・スパーズとの)シリーズに向けて準備を整えられるように力を貸してくれている。コーチも日々のルーティーン、練習、ロッカールーム、試合が恋しくなっていると思うよ。コーチがいてくれることの意味は大きい。体調が良くなっているといいね」
   ステフォン・カリー

 「体調は良さそうだ」
 「今日は朝の9時半からミーティングをして、スティーブも全ての話し合いに出席した。それに全ての練習にも立ち会った。昨日は普段より1時間早い8時半にミーティングを始めたが、昨日も彼は出席した。チームから指示が無い限り、私がチームの指揮を執る。もし指示があれば、他のことをするまでだ」
   マイク・ブラウン氏

 ブラウン氏は、カンファレンス・ファイナル・ゲーム1からのカー氏の復帰について「その可能性はあると思う」とも語っている。

 NBA.COM

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード