FC2ブログ

クリッパーズのオーナー、リヴァース氏の退任決定前に主力メンバーと面談

 ロサンゼルス・クリッパーズのオーナー、スティーヴ・バルマー氏がドク・リヴァース氏のHC退任が決まる前、何名かの主力メンバーに意見を求めたという。
 バルマー氏はカワイ・レナード、ポール・ジョージに電話をかけたという。
 だが、最終決定はバルマー氏が下したとされている。

 リヴァース氏はバルマー氏の全面的な支持がゆらぐ状況で、コーチを続けることを苦痛に感じていたと報じられている。
 また、退任の理由だが、プレイオフの早期敗退もあるが、それ以上に両者の考え方の差異が積み重なってのものだとThe Athleticは報じている。
 リヴァース氏とバルマー氏は何度か、腹を割った話をしたそうだが、両者ではクリッパーズが今後どのように進んでいくべきかという問題で、異なるビジョンを持っていたという。

 退任については、互いが了承の上、という形をとっているがバルマー氏が最終的に退任を決定した時、リヴァース氏は驚いたとされている。

 ESPN、The Athletic、Los Angeles Times

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード