fc2ブログ

P・ジョージ、オールNBA入りに「値する」

 インディアナ・ペイサーズのポール・ジョージは、自身が今シーズンにオールNBAチームに選ばれるに値する、と考えていることを明らかにした。
 もし、オールNBA(1st、2nd、3rdのいずれでも)に選ばれた場合、ジョージはペイサーズと2億ドル以上の契約を結ぶことが可能となる。
 「確かに契約上の理由から(オールNBA)は重要だが、契約について考えてはいない」
 と話したジョージだが、「それには値すると思うし、そうなれば幸せなことだよ」とも話している。
 ただ、今はプレイオフのことだけを心配している、ともしている。

 また、オールNBAチームのFでの候補者として、ラブロン・ジェイムス(クリーブランド・キャバリアーズ)、クワイ・レナード(サンアントニオ・スパーズ)、ドレイモンド・グリーン(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)、ヤニス・アデトクンボ(ミルウォーキー・バックス)、アンソニー・デイヴィス(ニューオリンズ・ペリカンズ)、ケヴィン・デュラント(ゴールデンステイト・ウォリアーズ)だとも報じている。

 ESPN

コメント

非公開コメント

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

カテゴリ

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード