FC2ブログ

ゴベートが捻挫

 ユタ・ジャズのルディ・ゴバートが金曜日、左膝のMCL(膝内側側副靱帯)にグレード1の捻挫を負った。
 骨に異常は見られず、症状の確認を行うためにMRI検査を受ける。
 ちなみにグレード1とは、痛みはあるもののじん帯には損傷のないもののこと。ただ、復帰時期など今後については明らかにされていない。

 ゴベートは今シーズン、右膝の打撲で11ゲームを欠場している。

 ESPN

管理人より
 ちなみに、NBA.comの日本語サイトでは後十字靭帯を痛めたとされていますが、NBA.comの英語サイト、ESPNでは膝内側側副靱帯としています。
 一方、現地時間が17日に入る前後と前述のニュースよりも時間的に後で報じられたもの(rotoworld.com、現地Yahoo!、deadspin.com)ではPCL(後十字靭帯)の捻挫、脛骨の打撲としています。こちらでは当初報じられた(2週間ほどの欠場)より怪我は重く、1ヶ月前後は欠場となるだろうとしています。


コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード