FC2ブログ

ブレイザーズ、カーメロの契約を保証

 ポートランド・トレイルブレイザーズがカーメロ・アンソニーの契約を保証なしから、保証する形へ改めるようだ。
 ブレイザーズは当初、1月上旬までは契約が保証されていた。

 ESPN

P・ガソル、コーチに

 ポートランド・トレイルブレイザーズがポウ・ガソルをACとして迎えた。
 ガソルは左足の怪我から復帰できず、オフにブレイザーズと1年契約を結んでいたが、プレーすることなく放出されていた。

 NBA.COM

カーメロ、引退準備をしていた

 カーメロ・アンソニーは先月、ポートランド・トレイルブレイザーズからのオファーがなければ、引退するつもりであったことを明かしている。

 「準備はできていた」
 「望む状況が実現しなかった場合のために、ゲームから離れる準備はしていたよ」

 こう話す一方で、「できることはわかっていた」とプレーへの自信をのぞかせてもいる。

 ESPN

カーメロ、「これは、さよならツアーなんかじゃない」

 カーメロ・アンソニーはNBAキャリア17シーズン目として、ポートランド・トレイルブレイザーズと1年215万ドルの保証のない契約を結んだ。
 アンソニーは今後について、
 「これは、さよならツアーなんかじゃない」
 「今、引退なんて考えていない」
 と話している。
 また、オフにラブロン・ジェイムス(ロサンゼルス・レイカーズ)、ドウェイン・ウェイド氏とも話をしたとしているが、レイカーズ、マイアミ・ヒートとも契約に契約には至っていない。
 「友情とビジネスとを一緒にすることはない」
 とも話している。

 The Athletic

リラードが復帰

 ポートランド・トレイルブレイザーズのダミアン・リラードが今日のクリーブランド・キャバリアーズ戦で復帰した。
 背中を痛め、リラードはここ2試合を欠場していた。

 スターターで出場し、36分プレー。23得点・8リバウンド・8アシストを記録したが、ゲームには104-110で敗れている。

 Yahoo!Sports

広告[NBAの試合DVD販売]

NBA DVD代行
NBA公式の試合DVDを販売しているところです。
欲しいゲームが手に入ります。これって、すごく熱いと思うのは管理人だけでしょうか。
15-16シーズンはもちろん、1970年代のゲームもあります!
管理人が今悩んでいるのは後者です。
NBA DVD代行

広告

最新トラックバック

プロフィール

asua

Author:asua
NBAの最新ニュースを週に6日ほど、更新させていただいております。
見ていって頂ければ、幸いです。

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード